【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[87]こんばんわ 投稿者:飛桜暦 (2006年02月12日 (日) 02時11分)
こんばんわ。
ボイスドラマ企画でお世話になっております飛桜暦です。
・・・同盟に参加してないのに書き込みいいのかなぁ・・・;

えっと、もし音声を付けたい等ありましたらご協力いたしますがどうでしょう・・・?
メインの6人ならばボイドラのキャストさまに依頼することもできますし、他にエキストラ予定の芹沢&来栖役の方も揃っております。

もし南条や宮田も・・・等ありましたら私から依頼しておきます。

ですがやはり声優さん本人でないため、声が完璧に似ないのでそこはご了承いただきたいのですが、やはりフルボイスのほうが楽しいと思うので・・・。

私も企画の絵でお世話になっているので何か手助けがしたくて書き込みさせていただきました。

ご検討、よろしくお願いします。
[90] 投稿者:東 翔史 (2006年02月14日 (火) 01時40分)
横レス失礼しますー。
やっぱり声があると楽しさの幅が広がりますからね^^
私は大賛成ですー。
[91] 投稿者:コカコーラ (2006年02月14日 (火) 21時14分)
大賛成です〜!サンプルボイス聞いて「あ、いいなぁ」と思いましたもん。
[92] 投稿者:クロ (2006年02月14日 (火) 22時59分)
こちらの企画は同盟参加者でなくてもOKですよ〜♪
そうですね〜、最近のゲームはフルボイスのものが殆どですしね。
というわけで私も賛成ですw
文では表現できないものも声があればできるものもありますし。
ハモリ声とかw声優さんは大変でしょうがw



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板