【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[62]ぽにですデス!! 投稿者:ぽに (2006年02月04日 (土) 11時46分)
はじめまして、ぽにです!

ぱにぽにでゲーム・・・ぽにと同じ野望を抱える人がいるなんてうれしいですね。
ぽにはぱにぽに関連の小説書いてて常日頃から「ぱにぽにのゲーム出ないかな〜・・・」なんて考えたり・・・
やっぱ、この作品をゲーム化するならギャルゲーしかないのでは?
桃月学園び通う主人公が個性溢れる女の子達と学園生活を送る・・・みたいな?
[67] 投稿者:クロ (2006年02月05日 (日) 23時26分)
はじめまして、ぽにさん。

あんなにアニメでゲーム風なものをされると、自然と作りたくなってしまいましたw
ギャルゲーにするには確かに人数には困りませんが(むしろ多いw)ただ、個性が強すぎて恋愛に持ち込めるかどうか…w
もう恋愛捨てて友情に走るしか。ギャグ路線のw
アクの強いキャラに主人公をどう絡ませるかが問題ですね〜。



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板