【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[58]ど〜も〜 投稿者:Dj.V (2006年02月01日 (水) 13時09分)
はじめまして、何時もぱにぽに☆大好き同盟でお世話になっている、Dj.Vです。

今更…で申し訳ありませんが、私も参加させていただけませんでしょうか。

案は、とりあえず、ミニゲームだけですが、授業のミニゲーム(ほとんど前レスの意見を参考とさせていただきましたが)たとえば…理科なら、化学式のクイズとか…体育だったら、ハードル走とか、いろいろバリエーションが増やせると思いますよ。

では。
[64] 投稿者:クロ (2006年02月05日 (日) 22時48分)
はじめましてDj.Vさん。
参加ありがとうございます〜♪

授業のミニゲームですか〜。
あんまり難しくすると小学生の方がプレイする際に困っちゃいますから、少々おちゃらけた、じゃなくて簡単な内容で作らないといけませんね。
…今考えてみましたが、私クイズ系作るの苦手でしたw
でもせっかく4人の先生がいるので、その担当に合わせた内容にしたいですね〜。
数学・理科は難しくしないで、足し算問題を面白おかしくするのもいいかもしれません。

むしろミニゲームだけをまず作ってみて遊ぶのも良いかもしれませんね〜w



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板