【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45]お手伝いしちゃいます☆ 投稿者:しき (2006年01月28日 (土) 15時15分)
微力ながら(むしろ迷惑)ですがお手伝いっぽいものが出来ればなぁ・・・と思ったのでw

既出とかあったらごめんなさい;;

やっぱり他のゲームを参考にするのが一番の手かなぁ・・・と。
とは言っても、まともなゲーム一つしかやった事ないですが;;
とりあえず良かったシナリオとかを掻き集めて、結合させる・・・とか?
すみません、よく分からないですね;;

あと、私なりに考えたのですが・・・
ゲーム中にクイズとかのミニゲームがあっても良いかと・・・
例えば、『来栖ちゃんとデートの約束をしたけれど、その日はテストの補修・・・とはいえ、まだテストまで○日ある!!!しっかり勉強(クイズに正解)して、補修を回避せよ!!!』みたいな・・・

わけわからなくてごめんなさい;;
ではでは〜
[51] 投稿者:クロ (2006年01月30日 (月) 17時22分)
私もクリアしたゲームの数が両手で数えられる程しかないので似たようなものです(ぇ

よく考えると大抵のゲームにミニゲームってありますね〜。
クイズくらいなら簡単に作れそう、カナ?
いやしかし実は凄く難しかったりして…。

クイズも、誰に勉強を教えてもらえるか選択できたり…。
誰かによって内容が変わる、というのもいいカナ。
間違って姫子に頼んだら補習決定ですがw



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板