【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44]初めまして 投稿者:ゆーき (2006年01月28日 (土) 00時23分)
どうも初めましてこちらの企画に初参加させてもらいます。といっても技術面では何も力になれませんが
参加させてもらってもいいスかね?
芹沢を使ってゲームというと自分は某テイルズのコスプレゲームが思いつくんですが
芹沢が着ぐるみによって発揮できる能力が変わるっていう
何も力になれないかもしれないですけどよろしくお願いします
[50] 投稿者:クロ (2006年01月30日 (月) 17時06分)
私も技術でいうと、まだまだ未熟なんで全然構いませんよ♪
某テイルズ…、なりきりのことでしょうか。
クリアできませんでしたが、各キャラクターになれるという点は面白かったですね。
う〜ん…、ベッキーになったらまた授業やらされる、とか?w
戦闘はどう考えても今のスキルでは作れないかも…。
戦闘ものにすると話を考えるのが難しいですしね〜。
やっぱりシミュレーションに落ち着くのカナ〜。



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板