【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35]ここでは初めまして☆彡 投稿者:ちり毛猫 (2006年01月25日 (水) 10時12分)
どうも参加いたします。ちり毛猫です。
ゲーム内容としては演劇部と映研の対立の理由から入り、桃月学園の日常へと入る。(芹沢視点)
ある日のことロボ子とメカドジラが廊下で出くわす、
いつものように戦い始める両者……
ところがふとした衝撃でドジラの頭が取れる。
もちろん中は来栖ちゃん……
一瞬時が止まり、ロボ子が動く、そしてロボ子は自ら
ロボ子フェイスを取り正体が自分であることをばらす。
気まずい両者、会話もなく二人は別々に帰った。
………あれ?お話になってるΣ(゚Д゚;

まぁ、そんな感じでこのあと芹沢と来栖がどうなるかってゲームで……恋愛シュミレーションゲーム?
みたいな感じでまた中を深めていくと言う事で。
[38] 投稿者:クロ (2006年01月26日 (木) 18時21分)
おぉ、なんか頭にシーンが浮かぶ…。
でも最後は来栖が動転して逃げ帰っちゃって芹沢は呆然と立ち尽くしてしまう、とかでも良いかも。

やっぱり芹沢には来栖ですね〜w
この展開でゲーム作りたいかも。シリアスになりそうだけどw
メインヒロインが来栖で、サブに何人か。

あー、時間と技術が欲しいー。



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板