【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

おしえて「ガソリンスタンド」

兵庫県石油商業組合青年部「サテライトクラブ」が運営する掲示板です。
(石油販売業の若手経営者が参加しています)
ガソリンスタンドに対する、皆様のご意見やご質問等をどんどん書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:駅に行くからここ通るんですよ
投稿者: 東京都


 同僚や客には普通にしてるが関係ない弱者やには馬鹿にして何が悪いという態度の店員
 暇なときは突っ立って通りすがりの人間をジロジロ見てる店員
 
 聞いてもそんなことはしていないと嘘を吐く店員
 
 監視カメラがないらしいから文句言っても結局水掛け論の可能性大 
    こんなガソリンスタンド店員どう思いますか
    この店員また忘れてあからさまに馬鹿にしだす どうすればいいのでしょうか


 

記事番号:8

重要度:☆★☆★☆

2009年08月11日 (火) 20時02分 質問に対して答える




質問:豊岡の石油は水混じり?
投稿者: なぜ安い


ここ最近は、ガソリン価格も上がったのに何故か豊岡界隈は安価ですね。ありがたいのは本心です。
だけど、姫路に行くと10円以上高い。
その理由が皆目解らない。
同じ石油なのに‥
安かろう、悪かろう、ほんまにメーター分の油が出てるかな?

記事番号:4

重要度:☆

2009年07月17日 (金) 20時49分 質問に対して答える

答え:合っとろうで
投稿者: 多分イケるで


うちは肉屋やけど、役所から計りの検査が来るな。
多分、油も一緒やろ。

記事番号:5

重要度:☆

2009年07月17日 (金) 21時02分
(140) (294)







Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板