【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

青丹よし

「青丹よし奈良の都は咲く花の薫ふがごと今盛りなり」
万葉集の奈良の枕詞です。
明るく楽しい掲示板を目指しております
誹謗、中傷、広告、宣伝は管理人の独断で削除します


投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE


[ No.869 ] 伊良部退団濃厚…チームぼろ負け、そして… 投稿者: sekisyusai 2003年10月21日 (火) 01時15分
日本シリーズを最後にタテジマのユニホームを脱ぐ星野仙一監督(56)とともに、今季FA権を取得した伊良部秀輝投手(34)も退団の可能性が出てきた。
シリーズ終了後、本格的な残留交渉が行われるが、「ボクのワガママを聞いてくれた」とすっかり星野シンパとなった伊良部にとって、闘将のいない阪神は単なる選択肢の一つ。
同時に後半戦ピリッとしない伊良部に、球団が大金を積むとは、とても思えない状況に-。

エ〜ッ! (・ο・)伊良部が抜けたらローテが厳しくなるがな・・・


[ No.870 ] ねえねえ 投稿者: 2003年10月21日 (火) 01時22分
星野さんって具合悪いの? ←唐突でごめんね。最近、情報不足で・・・

[ No.871 ] >星野さんって具合悪いの? 投稿者: sekisyusai 2003年10月21日 (火) 02時06分
高血圧でヒドいみたい。
神宮でのヤクルト戦のとき試合中に約1時間半ベンチ裏で横になったりもしてたから。

↓がその記事
星野監督は高血圧のため、試合終盤にベンチ裏で横になるなど、体調面の不安がぬぐい切れなかった。

監督辞任後はフロント入りするみたい。

↓がその記事
健康不安のため日本シリーズ終了後に辞任する意思を固めている阪神の星野仙一監督(56)が、アドバイザー的な立場で球団フロント入りすることが17日、確実になった。


[ No.872 ] もう少し付け加えると、 投稿者: sekisyusai 2003年10月21日 (火) 02時15分
「長嶋監督を超えた」といわれた新カリスマの星野監督も、高血圧、不整脈、糖尿病などの健康不安には勝てなかった。

7月27日のナゴヤドームでの中日戦の試合途中にベンチ裏で嘔吐。そのまましばらくベンチを離れるという事件が発覚してから、深刻な健康問題が取りざたされ、去就問題もくすぶり続けていた。

↑こんな記事も・・・
ファンとしては、体調が悪いだけに無理に監督を継続してくれとは言わないから、体調が回復したら是非とも監督に戻ってもらいたい。

[ No.866 ] それにしても 投稿者: sekisyusai 2003年10月19日 (日) 20時44分
イヤな相手とアタったもんや・・・

こっちのピッチャーがいとも簡単に打ち崩されよる・・・

[ No.867 ] うぅ・・・ 投稿者: sekisyusai 2003年10月19日 (日) 20時58分
今日は日が悪い・・・
ワイは怒った! もう寝る!!

こんなに打たれるか〜!!!
オマケにミスまでしとるがな・・・(T_T)

[ No.868 ] メッセンジャーつけた 投稿者: 珍平太 2003年10月19日 (日) 21時03分
凄いストレス溜まるわ。
って言ってるそばからホームラン打たれたよ・・・

[ No.863 ] 日本シリーズ第2戦 投稿者: sesekisyusai 2003年10月19日 (日) 19時09分
ぐわあぁぁぁ (+_+)
伊良部が打たれた〜・・・ 4点リードされた〜・・・

[ No.864 ] まだまだ!! 投稿者: 珍平太 2003年10月19日 (日) 19時17分
今年阪神は何回逆転勝ちしたか!!
まだまだ〜〜!!
今日は勝つでぇ〜♪

[ No.865 ] アカン・・・ 投稿者: sesekisyusai 2003年10月19日 (日) 20時42分
9点取られた・・・
明日は休みやから御祓いして火曜に備えてくれ。

珍平太! おるんやったらメッセンジャーつけとけ!!

入力しとる間に10点目が・・・(+_+)

[ No.861 ] 久しぶりに予想 投稿者: sesekisyusai 2003年10月19日 (日) 15時29分
東京11R:府中牝馬S

◎ローズバドから手広く

京都11R:秋華賞

◎ベストアルバム
○アドマイヤグルーヴ
▲メイショウバトラー
△ピースオブワールド
×レンドフェリーチェ

[ No.862 ] G1しかやりませんが 投稿者: toramaru_1104 2003年10月19日 (日) 19時07分
来週の菊花賞 期待してますよ

牝馬は体調がよくわからないのに
本命がくるとは 秋の異変ですね

トラ4:0で リードされてるけど
逆転を期待します

[ No.859 ] いよいよ始まりましたね 7戦シリーズ 投稿者: toramaru_1104 2003年10月18日 (土) 20時05分
おひさしぶりです 柳生殿
階段から落ちたそうですが
打撲傷ですみますよ 御元気そうで
よかったです いま3:2で リードされてますが
初戦 必勝がいいですね

井川だから いけるのでは

また 記帳させていただきます。

必勝 祈願 トラ トラ です。

[ No.860 ] トラさん! 投稿者: sesekisyusai 2003年10月18日 (土) 20時19分
アリアスのタイムリーで追いつきましたよ!! (^^♪

今リガンに変わりましたが、今日の井川は球が高目に行くみたいで良くなかったですね。

今日は継投でホークス打線を抑えるのが正解でしょう。

[ No.856 ] 最近急に 投稿者: スイカ太郎 2003年10月17日 (金) 19時41分
石さんのネット活動が活発になってきた。
お父上が退院されたんですか?

[ No.857 ] >お父上が退院されたんですか? 投稿者: sesekisyusai 2003年10月18日 (土) 00時10分
まだ入院中ですが、予定よりも早く退院できる可能性が高くなってきました。

今日昼間カキコ多かったのは今朝階段から転げ落ちて右半分に強烈な打撲で仕事にならんと思ったから休んでたんですわ。 (^^ゞ
うぅ痛い・・・(>_<)

[ No.852 ] 何でや〜〜〜? (+_+) 投稿者: sesekisyusai 2003年10月17日 (金) 01時49分
日本シリーズ終了後に星野監督辞任!?
圧倒的な強さで優勝して辞めるって〜???
来年のタイガースはどないなるんや〜???? (T_T)

[ No.853 ] 投稿者: 2003年10月17日 (金) 02時04分
星野監督辞任って本当?

[ No.854 ] うわっ 投稿者: 珍平太 2003年10月17日 (金) 08時20分
仙さん、高値利食いみたいなことするなぁ〜。
また底値で拾おうってのかな?

石さんに前教えてもらった銘柄前ストップ高になってた・・・
ご〜めんなさいよ〜m(__)m

[ No.855 ] >星野監督辞任って本当? 投稿者: sesekisyusai 2003年10月17日 (金) 18時27分
ホンマや! 新聞見てくれ!! テレビ見てくれ!!!

>石さんに前教えてもらった銘柄前ストップ高になってた・・・

ん? どれの事や??

[ No.858 ] うぅ・・・ 投稿者: 珍平太 2003年10月18日 (土) 01時55分
最近バイトが終わるのこんな時間だ・・・
鬱だ鬱だ・・・

6875です。
800円台に落ちるまで我慢するぞ!(200株買うつもりだったから)
と思ってたんですが、後の祭りでござんすわ。

[ No.848 ] 今日の競馬 投稿者: 珍平太 2003年10月12日 (日) 06時15分
くぅ〜〜・・・G1じゃなかったのか(涙
でもでも頑張るぞ!!
京都
10R 単勝G
12R 単勝E
馬連CE
東京
11R 馬単一二着G総流し
これで行くぜい!!
石殿この秋は季節外れの華を咲かせようぞ!!

[ No.849 ] 結果 投稿者: sesekisyusai 2003年10月13日 (月) 02時06分
>京都 10R 単勝G
Dベルリオーズ ハズレ

>12R 単勝E 馬連CE
Eミッキーワン 的中280円(1番人気) EH ハズレ

>東京 11R 馬単一二着G総流し
1着F 2着J ハズレ

>季節外れの華を咲かせようぞ!!
華って秋華賞か? 万馬券出そうにないぞ。
 


[ No.850 ] ああ。。 投稿者: 珍平太 2003年10月13日 (月) 22時07分
はずしたはずした〜。
12Rのミッキーワンで取りましたけど、配当280円のしょぼしょぼでした。。

秋華賞は狙いますよ。
スティルインラブは買いますけど、万馬券狙います。
玉砕覚悟ですわ〜。

[ No.851 ] >玉砕覚悟ですわ〜。 投稿者: sesekisyusai 2003年10月14日 (火) 00時16分
>スティルインラブは買いますけど、万馬券狙います。

そのスティルインラブの取捨に困っておるよ。
前走を見て体重増えた分パワーアップしたように思えたが、切れ味が悪くなったんちゃうか!?

[ No.843 ] 投稿者: 古狸 2003年10月11日 (土) 19時01分
見つけられなかった。
コンテニューできないんですね・・・
なんか悔しい〜!

[ No.847 ] そこまで言われると・・・(^_^;) 投稿者: sesekisyusai 2003年10月11日 (土) 22時17分
>なんか悔しい〜!

ヨッシャわかった!! もっかい送ろう!!!

[ No.842 ] ご無沙汰です〜 投稿者: 2003年10月11日 (土) 17時14分
カードありがとう〜♪
遊びました。 なかなか掴まらなかったわ。
ヤフーではテキトーなのがなかったけど
お返し見て下さいね。

[ No.846 ] フッフッフ(^_^) 投稿者: sesekisyusai 2003年10月11日 (土) 22時16分
>なかなか掴まらなかったわ。

なんとか逃げ切った! (^_^)v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板