【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青丹よし

「青丹よし奈良の都は咲く花の薫ふがごと今盛りなり」
万葉集の奈良の枕詞です。
明るく楽しい掲示板を目指しております
誹謗、中傷、広告、宣伝は管理人の独断で削除します


投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE


[ No.973 ] 今日から 投稿者: sekisyusai 2003年12月30日 (火) 11時37分
暫く留守にします。
1月3日に戻ります。

では皆さま良いお年を!(^o^)/~~~

[ No.974 ] あら 投稿者: スイカ太郎 2003年12月30日 (火) 13時08分
どこへお出かけですかー?
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

[ No.975 ] チャーター機で海外ですか? 投稿者: NOBU 2003年12月30日 (火) 22時22分
お世話になりました

来年もよろしくお願いします。

[ No.982 ] >どこへお出かけですかー? 投稿者: sekisyusai 2004年01月07日 (水) 00時11分
アロハ〜!

>チャーター機で海外ですか?

いえいえチャーター機なんてとんでもない。
JALのエコノミークラスですよ。

[ No.970 ] 今年最後 投稿者: sekisyusai 2003年12月28日 (日) 11時54分
中山9R:有馬記念(GT)

◎タップダンスシチー
○ザッツザプレンティ
▲シンボリクリスエス
△リンカーン
×ファストタテヤマ

※今日の一押しレースは阪神6R!
14番シルヴァーゼットが99%勝つ!!
連絡みなら99.9999%!!!
安いと思うけど、単勝100万円ブチ込んだるわい!!!!

有馬記念だけがレースやない。

[ No.967 ] 明日の20時から 投稿者: 2003年12月26日 (金) 23時03分
忘年会やるよ〜 来てね

[ No.968 ] 開始時間 投稿者: 2003年12月27日 (土) 20時19分
21時の間違いでした。失礼〜

[ No.969 ] ・・・(^_^;) 投稿者: sekisyusai 2003年12月28日 (日) 11時47分
今初めて見たりして・・・(^^ゞ

[ No.971 ] 今日の夜も 投稿者: 2003年12月28日 (日) 12時06分
忘年会やるよ〜笑

[ No.972 ] へいへい(^_^) 投稿者: sekisyusai 2003年12月30日 (火) 11時35分
行ったがな!(^O^)

[ No.962 ] メリークリスマスX 投稿者: steed 2003年12月25日 (木) 11時11分
にーさんカードありがとう。
結果は最下位かも
マウスが滑りやすかったので。にんにん

有馬記念、早く新聞が見たいです。

[ No.965 ] レスは 投稿者: sekisyusai 2003年12月26日 (金) 01時05分
下の通りやからな!

>有馬記念、早く新聞が見たいです。
枠は発表されとるぞ。

[ No.958 ] メリークリスマス 投稿者: スイカ太郎 2003年12月25日 (木) 00時29分
おやびんクリスマスカードありがとう。
結果は・・・
_| ̄|○
30%もいかなかった。
マウスが小さいからな。うんうん。

[ No.959 ] メリークリスマスU 投稿者: NOBU 2003年12月25日 (木) 00時52分
おやびんクリスマスカードありがとう。
結果は・・・
_| ̄|○
20%もいかなかった。
ワイヤレスマウスだから反応鈍いからな。うんうん。

1月7日から9日まで出張で高松と大阪に行きます。
9日午前10時〜午後2時頃まで大阪でフリーになる予定(たぶん)ですが、こんな時間じゃ会えないですよね?

[ No.960 ] メリークリスマスV 投稿者: 古狸 2003年12月25日 (木) 02時06分
どうやらクリアしたっぽいッス(^0^)ノ
電灯全部点いてオールOK!

クリスマスが終われば今年も後少し。
一足早いですけど、来年も良いお年を〜♪

[ No.961 ] メリークリスエス 投稿者: 珍平太 2003年12月25日 (木) 07時47分
兄貴カードありがとう。
30だったよ・・・
寒くて手が悴んだからな。よしよし。

有馬記念楽しみですね。
一枠が強いらしいので、それで逝ってみよっかな。

[ No.963 ] 投稿者: kain 2003年12月25日 (木) 12時17分
カードありがとうございます。
何回かやってようやくこつをつかんで
何とかクリアしました。
単純なゲームだけど、
はまるなぁ。

[ No.964 ] なんや 投稿者: sekisyusai 2003年12月26日 (金) 01時03分
あのゲームは80以上でクリアなんやが、クリアできたん2人だけか。
みんなおやびんとか兄貴とかってワシャ金本かいな。(^^ゞ

>来年も良いお年を〜
これはチト早すぎるわ・・・(^_^;)

>一枠が強いらしいので、それで逝ってみよっかな。
1枠はツルマルボーイや! 馬場が渋らんかったらオモロいぞ!!

>9日午前10時〜午後2時頃まで大阪でフリーになる予定(たぶん)ですが、こんな時間じゃ会えないですよね?
1日潰す事は出来まへんけど、2時間位なら時間取れると思いますよ。
近いうちに話詰めましょう。

[ No.966 ] クリスマスカードありがとうございます。 投稿者: 錬金術師 2003年12月26日 (金) 10時51分
クリスマスカードで返信しました通り、クリアには程遠い成績でした。
これでも10回ほどやったんですが、どうにもコツが掴めませんでした。

家に帰ったら もう一回チャレンジしてみます。

[ No.956 ] 明日の重賞 投稿者: sekisyusai 2003年12月13日 (土) 22時33分
中山11R:朝日杯フューチュリティステークス(GT)
◎グレイトジャーニー
○メテオバースト
▲コスモサンビーム
△キョウワスプレンダ
×フサイチホクトセイ

断然の1番人気はメイショウボーラーだが、中山の1,600mはパワーも必要。 ホームストレッチの坂で失速する可能性も十分考えられる。 ここは将来性で◎○▲を厚めに!

阪神11R:鳴尾記念(GV)
◎サイドワインダー
○エイシンチャンプ
▲ヴィータローザ
△チアズブライトリー
×エイシンスペンサー

前回人気を裏切ったサイドワインダーがじっくり溜めて巻き返す!

[ No.957 ] 体調よくなったみたいですね 投稿者: toramaru_1104 2003年12月21日 (日) 19時57分
安堵しています

12月20日より JRAのぴっぽっぱぁ会員が
PCでできるようになったので 試しに張っております

ただ実況が短波だけなので 展開がわかりません

張り過ぎの感もあります
コントロールが 難しいです

年末最後の 有馬 よろしく です。

御体を大切にして 来年も がむばってください。

では また よろしくお願いします。

[ No.954 ] 御歳暮 投稿者: toramaru_1104 2003年12月09日 (火) 19時36分
買った馬券が絶対当たる おみくじ

信ずる者こそ 救われる

御元気ですか?
柳生殿

今年は 優勝のうち 一つの勝ち
グリーンシートでみれて
感激が昨日のように おもいだされます

ありがとうございました

あすは 村のはずれの祠で
忘年会 兼 新年会が
PM7時より開催予定みたいなので

御手が空いた節 ご参加くださいませ。

本年はありがたき幸せでした。

来年も 幸有れ ここの 住人様達に

[ No.955 ] >御元気ですか? 投稿者: sekisyusai 2003年12月10日 (水) 12時11分
トラさん。 昨夜から発熱でダウンしておりまふ。
もうフラフラしてますわ・・・
今日も参加できるかどうか微妙です。

[ No.951 ] ヤフオク 投稿者: NOBU 2003年12月08日 (月) 23時25分
16,500円の荒利でした。

さすがに毎年のイベントだと安い。

ネズミーシーのプレビューの時は6桁間際まで行ったのに…

[ No.952 ] >16,500円の荒利 投稿者: sekisyusai 2003年12月09日 (火) 01時44分
オメデトウございます。(^_^)
家族で夕飯1回行けますね〜(^^♪

>ネズミーシーのプレビューの時は6桁間際まで行ったのに

レア物はプレミアが付いて跳ねますからねぇ!
今年の甲子園球場は例年よりも跳ね上がって困りましたよ・・・(^_^;)

[ No.945 ] ジュベナイルフィリーズ 投稿者: steed 2003年12月06日 (土) 22時03分
今日、中京競馬が開催だったので
ちょっと行って着ました。
でも、競馬エイトを買ったので
情報少な過ぎで1勝5敗でした(涙)
明日のG1は、1-14-18のワイドで
2、17の複勝で攻めてみようと思います。

[ No.946 ] 阪神11R:阪神ジュベナイルフィリーズ 投稿者: sekisyusai 2003年12月07日 (日) 09時28分
◎スイープトウショウ
○ヤマニンシュクル
▲フィーユドゥレーヴ
△ロイヤルセランガー
×マルターズヒート
※大穴ヤマニンアルシオン

今日の◎は強い! 末脚強烈!!

>中京競馬が開催だったのでちょっと行って着ました。
競馬場デビューしたか〜。(^_^)
中京は小回りコースでJRAでは小さい方やが、実際に行ってみると大きいやろ?
中京では人気薄の逃げ馬に注意!

[ No.947 ] 競馬 投稿者: 珍平太 2003年12月07日 (日) 14時03分
天下の道楽諸君こんばんは。
本日阪神11R予想
馬単往復B総流し
三連複軸二頭B―IOQ総流し
以上。

>情報少な過ぎで1勝5敗でした
うむむ!!
G1は情報多いから良いですねぇ〜。

[ No.948 ] 阪神11R買い目 投稿者: sekisyusai 2003年12月07日 (日) 15時09分
馬単:4→7・9・16・17・18 各1,000円
馬連:4―7・9・16・17・18 各1,000円
三連複:4―7・9・16・17・18 各1,000円
    7・9・16・17・18 ボックス 各200円

[ No.949 ] ぐはっ・・・(>ο<) 投稿者: sekisyusai 2003年12月08日 (月) 00時48分
ハナ差で285.4倍が紙クズになった・・・

それにしても今日のレースは角田のヘグりや。
もっと外に出さんとイカン。

[ No.950 ] 正直 投稿者: スイカ太郎 2003年12月08日 (月) 12時35分
暗号表でも見ているかのような
わからなさです。
名古屋に住んでいたときは名古屋競馬場のそばだった
ので、馬を運ぶトラックとかよく見かけたなー。

[ No.953 ] >暗号表でも見ているかのような 投稿者: sekisyusai 2003年12月09日 (火) 01時52分
専門用語が多いからそうかも知れませんね。
普段使用する言葉の中にも競馬用語から出たのもあるんですよ。
『ラチが開かない』は競馬から出た言葉です。
『桃尻』は乗馬から出た言葉です。 

[ No.942 ] 去年調べ 投稿者: スイカ太郎 2003年12月01日 (月) 19時16分
去年の調べでは
フュージョンを月1360円以上使うのなら
BBフォンの方がお得となっております。
どですか?

[ No.943 ] >フュージョンを月1360円以上使う 投稿者: sekisyusai 2003年12月01日 (月) 20時15分
アハハ(^^ゞ
多く使っても月200円程度です。 少ない時はナシ。

[ No.944 ] 月200円 投稿者: スイカ太郎 2003年12月04日 (木) 12時34分
それは少ないですねー。
僕も実家に「これから行くよー」
という連絡を入れるくらいしか
使ってないもんな。
九州の友達とも最近は文字チャットくらいしか
してないです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板