【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青丹よし

「青丹よし奈良の都は咲く花の薫ふがごと今盛りなり」
万葉集の奈良の枕詞です。
明るく楽しい掲示板を目指しております
誹謗、中傷、広告、宣伝は管理人の独断で削除します


投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE


[ No.1031 ] お知らせ 投稿者: sekisyusai 2004年12月29日 (水) 17時21分
PCを開く時間が激減しているため更新等が不定期になってしまいます。

何卒ご容赦を m(__)m

[ No.1029 ] 石舟斎殿 お久しゅうごじゃりまする m(__)m 投稿者: 優香 2004年09月11日 (土) 18時46分
殿におかれましてはお元気であらしゃられましたka?

わらわは近頃レシオ周期なるもので売買を始めたので
ごじゃりまする。なかなかわらわには難しゅうて・・・・

株取引を始めてもうすぐ三年になるのでございますが
トータルはプラスなのですyo。殿も早く御取引ができ
ようになればよろしいのに。。。御復帰を首を長ごう
してお待ちしております。

[ No.1030 ] メッチャ遅いレス・・・・・ 投稿者: sekisyusai 2004年12月29日 (水) 17時19分
スマンスマンm(__)m

以前に比べてPC開く時間が100分の1程度になってるのが現状で、トレードもほとんどやってないんよ・・・

復帰はマダマダ先になる模様。

[ No.1027 ] 最近は未公開株が流行ってます 投稿者: カメ 2004年06月27日 (日) 14時45分
今は大塚製薬株かな〜? 
何で1株なの? 
カメの近所の会社で仕事取引してます 
あそこは絶対上場しないから

[ No.1028 ] カメちゃん 投稿者: sekisyusai 2004年07月01日 (木) 01時52分
久しぶり。

>あそこは絶対上場しないから
そうやったんか〜!

PS:できれば未公開株の件は↓に続けてくれた方が説得力があるんやが・・・

[ No.1025 ] リスクが少ない投資で大きく儲けよう!!(未公開株) 投稿者: 午後の紅茶 2004年06月05日 (土) 17時00分
皆さんこんばんは!
リスクが少ない投資で大きく儲けられたら幸せですよね?
私は最近下記のURLのMLに入ってみました。
非常に安全に投資ができるからです。
あまりも凄い内容にビックリしてしまいました。
一見の価値は必ずあります。
よろしかったらどうぞw

http://fw.iclub.to/yumekabu/

超有望未公開株の凄い情報です!!

※完全無料で情報が得られます。上場がかたくて利益率の良い銘柄しか推奨してませんよ。

[ No.1026 ] >よろしかったらどうぞw 投稿者: sekisyusai 2004年06月08日 (火) 01時34分
いらんわ。 

それにしてもいろんなとこに貼っとるのう。

そう言えばチョット前に上場されたら爆発するちゅうてDHCの偽造株券が出回っとったみたいやが、こんなんにつられとるんかの?

ここを見とるもんは騙されんように気ぃつけや!

[ No.1022 ] どうしたの〜 投稿者: 2004年05月17日 (月) 14時27分
おひさ。
どうしたかと心配になってきました。
元気ありそう(?)だけど声がいまいち。
PC使う暇ないの? 
今は相場が沈没しているから、ちょうどいいかも。

後で、メッセに近況でも入れておきます。
気が向いたら見て下さいな。




[ No.1024 ] >PC使う暇ないの?  投稿者: sekisyusai 2004年06月02日 (水) 00時11分
毎日は使えない。 週1〜2回かな。 しかも30分〜1時間程度しか開いてないから投稿は殆ど無理な状態。

>今は相場が沈没しているから、ちょうどいいかも。

当然ながらザラ場も見れない状態で4月中頃までにCP割合を70%程にしてたからケガが浅くて済んだかな。

[ No.1015 ] はろはろ〜 投稿者: 2004年04月26日 (月) 07時21分
元気?

[ No.1017 ] >元気? 投稿者: sekisyusai 2004年04月27日 (火) 00時45分
元気やけどPC使う暇がナイわ・・・
今日久々にPC使っとるんよ!

[ No.1018 ] 仕事が忙しいの? 投稿者: 2004年05月03日 (月) 15時16分

[ No.1019 ] お〜〜〜い 投稿者: 2004年05月13日 (木) 00時05分
生きてる〜〜?

[ No.1020 ] (^_^;) 投稿者: sekisyusai 2004年05月13日 (木) 01時21分
久しぶりにPC開いてたりして。(^^ゞ

体が疲れて平日は殆どPC開いてナイんよ。

[ No.1023 ] >休めるときには休養を 投稿者: sekisyusai 2004年06月02日 (水) 00時04分
と言うことで柳生の里に赴いたでござる。
山の中にあるから行き来が大変でなぁ・・・(^_^;)

[ No.1013 ] 例の銘柄 投稿者: sekisyusai 2004年04月14日 (水) 23時21分
15日は大台に乗せる可能性が出てきました。
ここが正念場かと思いますので check it out!
もし、大台に乗ってからも安定するならば更なる上昇もあるでしょう。

[ No.1014 ] IPO 投稿者: スイカ太郎 2004年04月23日 (金) 22時46分
ちょっと足踏みしてますね。
そうはそうと例のIPO銘柄高かったですねー。
買いましたか?

[ No.1016 ] >買いましたか? 投稿者: sekisyusai 2004年04月27日 (火) 00時43分
狙って初値指しもしてたんですが、タッカ〜!(*_*) って感じで買えずです・・・
ちなみに、初値が高かったから今日はS安で買い指ししてましたが約定連絡ありませんでした・・・

27日のIPO銘柄も狙ってるので注目! 初値指しは妥当な範囲でせんとコワいで〜!!

[ No.1008 ] さぁて 投稿者: sekisyusai 2004年03月11日 (木) 01時00分
久しぶりに何か入れとくか!

旅行も行ってきたし、のんびりしたし、忙しかった分のんびりせんとな!!

[ No.1009 ] 例の 投稿者: sekisyusai 2004年03月12日 (金) 00時20分
アノ銘柄も徐々に来ておるようやし、仕込んでる輩はチェック忘れんようにな!

[ No.1010 ] 来てますね〜 投稿者: スイカ太郎 2004年03月14日 (日) 21時54分
僕のポートフォリオが
含み益なのはあの銘柄のおかげです。
ゆっくり大きく育てよ。

[ No.1011 ] ちょっと 投稿者: スイカ太郎 2004年03月15日 (月) 18時00分
ちょっと短期的には上がりすぎですか。
収穫時期でしょうか。

[ No.1012 ] ようやく 投稿者: sekisyusai 2004年03月15日 (月) 21時45分
エンジンが掛かった状態と思います。
今月は辛抱する時期でしょう。

[ No.1004 ] 石舟斎殿 お久しゅうごじゃりまする 投稿者: 優香 2004年02月06日 (金) 01時16分
↓ これが、わらわno今日no大引け後の私no
 建玉なんだyo。

8035 東京エレク 6,920円 1,000株 買(6,970&6,870)
6767 ミツミ電機 1,179円 1,000株 買
7729 東京精密  3,100円 500株 買
7731 ニコン   1,485円 1,000株 買

なんか殿の掲示板、以前と雰囲気が変わったne。


[ No.1005 ] ハハハ(^^ゞ 投稿者: sekisyusai 2004年02月09日 (月) 01時00分
最近パソコン使用時間が激減して週1〜2回しか見てないんよ。
株も今年になって全然売買してないから昨年暮れのまんま・・・
暫くこの状態が続くと思うわ。

[ No.1006 ] お仕事がお忙しいのがなりよりじゃ 投稿者: 優香 2004年02月10日 (火) 01時28分
8035 東京エレク 6,870円 500株 買
6767 ミツミ電機 1,179円 1,000株 買
7729 東京精密  3,050円 500株 買

↑ これが今日大引け後のわらわ建玉じゃ
今日は前場でエレク半分とニコンの益だし
したのでごじゃりまする。ニコンは大引け
後の決算発表で下方修正じゃった。ラッキ
ーって感じだったのでごじゃりまする。

石舟斎殿におかれましては寒い折御身体に
気をつけ御仕事に邁進されますように・・

[ No.1007 ] ふぁ〜(*_*) 投稿者: sekisyusai 2004年02月20日 (金) 00時47分
↑漸く今頃見てたりして・・・

落ちてきたと言うか、@830で指してた8303出来てやんの・・・
しかもこんなのが今年初めての買いだったりする。

[ No.1000 ] ごめんね m(__)m 投稿者: きくりん 2004年01月26日 (月) 15時56分
金曜日の夜、叔父ちゃんの会社の人が来ていて
「宅急便を持っていってあげる」と言ってくれたので
お願いしたんだけど、車に載せたまま忘れたらしいの
昨日、慌てて送ったらしいのね。
だから今日、届くと思うんだけど届いたかな?
それと送り主を叔父ちゃんの会社にしちゃったらしいです
お許しくださいませ m(__)m m(__)m m(__)m

[ No.1002 ] もうビックリしたなぁ・・・ 投稿者: sekisyusai 2004年01月28日 (水) 20時24分
不在票が入ってたから夜に受け取りました。
オオキニ。

ここで意見を1つ入れておくと、

>それと送り主を叔父ちゃんの会社にしちゃったらしいです

こっちは送付先ちゃんと知らせてるのに・・・ これってフェアじゃないですね。
筋を通して物事を言うならばともかく、筋の通っていない場合は説得力に欠けます。


[ No.1003 ] 投稿者: きくりん 2004年01月29日 (木) 22時32分
>こっちは送付先ちゃんと知らせてるのに・・・ これってフェアじゃないですね。
>筋を通して物事を言うならばともかく、筋の通っていない場合は説得力に欠けます。

おっしゃるとおりです
大変申し訳ありません m(__)m





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板