【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[944]今頃何ですが… 投稿者:minako

投稿日:2006年04月16日 (日) 18時19分

ぺー輔さん、大変ご無沙汰しております。
『夢見処』管理人minakoです。
何とか多忙な日々を生きています。
今年の誕生日、夫が『新選組!』のDVDをポーンとプレゼントしてくれたのですが、まだ全部見ておりません。
介護生活、忙し過ぎます……。

ところで、今頃何ですが、リンクを新しい方に貼り変えました。
以前、拝見していたのですが、すぐに作業が出来ず、そのままになっておりました。
やっと訂正出来ましたのでご報告致します。

ぺー輔さんもお忙しいご様子ですね。
私はサイト運営で気分転換をしておりますので、時間が出来ると壁紙を作ったりしています。
もうすっかり、最初の運営方針とは違うところに行ってしまいました。(笑)

気温が変わり易い季節ですので、御身体には充分ご自愛下さいませ。
またゆっくりお邪魔させて戴きます。

----------------------------------------------

[945]こちらこそご無沙汰しています(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年04月16日 (日) 21時27分
minakoさん、こんばんは!

こちらこそご無沙汰しております!

あのDVDをプレゼントしてくれる旦那さん、
素敵ですね!(^^)

リンクの貼りかえ、ありがとうございます!

minakoさんもお忙しいご様子ですが
ご無理せずがんばってください(^^)

私は・・・周りが仕事を覚えてくれれば
楽なんですが(^^;)ただそれだけです。
がんばります。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板