【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[936]命日 投稿者:KH

投稿日:2006年04月11日 (火) 11時13分

間もなく近藤勇忌ですね。
板橋宿跡の永倉新八が建てた墓石の痛みが進んでいるそうです。
近々、建替えると聞きました。
五稜郭の桜は良いですねぇ。
来月に巡るつもりだったのですが、断念(T_T)
来年に丹羽五郎関連合わせて、余市まで巡ろうと企てます。

----------------------------------------------

[938]新撰組慰霊祭は4月23日だそうで・・・投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年04月13日 (木) 23時19分
KHさん、こんばんは(^^)

板橋の新撰組慰霊祭!

墓、建てかえるんですか?(@@;)
私が聞いた話では、補修だということでしたが・・・
建てかえるとなると、その前には絶対に
行かなきゃですね!

五稜郭の桜、松前の桜は最高です(^^)
地元の人からすれば、見慣れた光景の一つなのかもしれませんが
関西に住む私からすれば、時間がゆっくりと
流れるという感覚を味わう事が出来ます。

・・・行きたくなってきたじゃないですか(^^;)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板