【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[929]亀山社中 投稿者:KH

投稿日:2006年03月19日 (日) 14時57分

一般公開が今月で終わるとの報道。
建物は所有者に返されるそうですが、
その後どうなるのでしょうか・・・?
まだ訪れた事なく、誠に残念です。

ご旅行中(取材!?)との事。どうかお気をつけて。

----------------------------------------------

[930]取材でした(^^;)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年03月22日 (水) 22時40分
KHさん、こんばんは!(^^)

長崎の亀山社中の建物が閉鎖されるとの事、
残念ですね〜長崎は来年あたりに行こうかと
思っていました。

今回の取材では、同じ九州の某地方を
訪れていました(隠してもすぐわかりますがw)。
見つけられた墓もあり、見つけられなかった墓もあり。
悲喜入り混じる墓参の旅でした。

早速トップ写真にアップしておきます。

----------------------------------------------

[931]お帰りなさい投稿者:KH
投稿日:2006年03月24日 (金) 10時58分
九州某所でしたか!
あちらの知識皆無でして(;^_^A
取材成果の報告UPお待ちしております。
因みにこんなキャラクターが↓
http://www.pref.kagoshima.jp/police/chest.htm

----------------------------------------------

[932]可愛いですね(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年03月26日 (日) 22時19分
KHさん、こんばんは(^^)

可愛いキャラクターですね!
鹿児島に行くと、桜島というものの存在感を
痛感します。
沢山の墓も、桜島を向いて建てられてますし。

幕末の薩摩藩、個人で誰かのファンというのは
ないのですが、いろいろと興味を持って調べると
とても面白いです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板