【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[902]プレマップ 投稿者:KH

投稿日:2005年11月27日 (日) 00時53分

今月前半でしたでせうか、5分枠番組案内で
「新選組!!土方歳三最後の一日」紹介してましたね。
土方と山口次郎(でしたか?)が天寧寺に墓参していると
思われるシーンも。
各誌にも情報が散見するは師走近しということでせうか。
早く来い来いお正月。

----------------------------------------------

[903]九州場所も終わり・・・投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年11月27日 (日) 23時36分
KHさん、こんばんは(^^)

その番組紹介は見逃してしまいましたが
配役も決まり撮影も順調なようですね!
楽しみです。

九州場所が終わると一気に年末モードに
入るような気がします(^^)

----------------------------------------------

[908]大河続編投稿者:薬屋次郎
投稿日:2005年12月10日 (土) 17時17分
大河の続編、非常に楽しみです。山本耕二演じる土方とオダギリ斎藤(山口)はもちろん回想シーンで沖田や山南も登場するというので、どんな演技を見せてくれるのか期待しています。
個人的には、ピースメーカーでお馴染みの市村鉄之助役が僕と同い年で友達の友達の子なので注目しています。実は彼「義経」で頼朝の幼少時代も演じていたんですね!

----------------------------------------------

[910]もうカウントダウンですね(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年12月11日 (日) 23時11分
薬屋次郎さん、こんばんは(^^)

カウントダウンですね〜!!!
友達の友達でらっしゃるんですか♪!

そういえば、今日が義経の最終回でしたね。
次は上川さん!!!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板