【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[893]京都 投稿者:

投稿日:2005年11月08日 (火) 20時01分

寒くなりましたね。北海道では、明日雪降るところもあるみたいです。
表紙の五稜郭タワーいいですね。今は建設中の新タワーと古いタワーが並んでいます。結構、大きいんですよね。
ところで、日曜日から京都に行って来ます。新撰組の史跡とかも回って来たいと思ってます。戻ったらまた来ます。

----------------------------------------------

[895]お気をつけてください(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年11月11日 (金) 00時36分
玲さん、こんばんは(^^)

五稜郭ツイン(?)タワー、見られるのも
今のうちですね(^^)観てみたいです。

京都にお越しですか!
お気をつけてくださいね!
来週にはアメリカの大統領も来るとかで
色々騒がしいかも知れませんが、楽しまれてくださいね!

----------------------------------------------

[900]戻りました投稿者:
投稿日:2005年11月20日 (日) 21時37分
京都から戻りました。やはりというべきか幕末史跡めぐりしてきました。行った時期が竜馬の命日に近かったので、酢屋とか霊山歴史館はもちろん行ってきました。あと、細かいんですけど、池田屋跡とかの碑をめぐってきました。本当に米大統領が来た時期だったので、警官が所々に居て、京都の某ホテルの前で写真を撮っていたら、かなり不信がられました。でも、色々回れてよかったです。紅葉も見れたし。

----------------------------------------------

[901]お疲れ様でした(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年11月23日 (水) 01時13分
玲さん、こんばんは(^^)

京都、お疲れ様でした!
酢屋も行かれたのですね!確かあそこでは
命日近くでは特別展をやってたはず・・・全然
行ってません(^^;)

11月半ばから後半って異常なくらい
京都は混むんですよね・・・私もがんばって
行ってみます!!!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板