【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[880]土佐オフいいかも(笑)? 投稿者:ミク

投稿日:2005年10月16日 (日) 00時59分

レポ読みましたぁ!お疲れさまです!!

土佐、やはり魅力的な地かも・・・・。
武市半平太のことは、実は最近勉強したんですが、勉強したばかりのせいか、とても行ってみたいですv
松山も行かれたんですね!すごい楽しみです☆

うちのサイトに量徳寺の事載せてみましたので、よければ見てやってください^^
小樽は・・・・あんまり観光するところもないですからね;
函館のついでで行ける距離ならいいんですけどねぇ。

るろ剣28巻までなんですか・・・;;が、頑張ります(笑)。

そうだ、鯨・・・美味しいんでしょうか??

----------------------------------------------

[883]土佐は魅力的な場所です(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年10月16日 (日) 23時50分
ミクさん、こんばんは(^^)

土佐は史跡が多いですね。生誕地碑や墓碑が
多く現存しております。
私も最近勉強し始めたんですよ(^^)

松山、幕末関係では以前行った所と今回行った所は
差はありません(^^;)温泉メインでしたし♪

サイト拝見させていただきました!
また書きこみに行かせていただきます。

鯨ですが・・・美味しいですよ(^^)
土佐レポートのカツオ料理の写真ですが
あそこには鯨も入っているんです(^^;)
書くの忘れてました。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板