【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[788]ただいま戻りました(笑)。 投稿者:ミク

投稿日:2005年04月29日 (金) 00時16分

こんばんは☆
無事帰って来ました&ネット復活しました!

適塾、行って来ました〜。
ビルだらけの中に古い幼稚園と敵塾。
不思議な光景でした(笑)。
入れなかったのは残念でしたが、思う存分外観をうろうろしてきてしまいました・・・。
あーゆー建物が現存してるのはやっぱり嬉しいですね。
行って良かったす(^^)

桜!
八重桜はちょうど良かったです♪
あんまり見たことない桜だったので感動しました!!
あとは地元の桜が咲くのを待つだけです・・。

----------------------------------------------

[791]お疲れ様でした(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年05月01日 (日) 19時51分
ミクさん、こんばんは!(^^)

適塾、いかがでしたか?!
私は、あそこが好きなんですよね〜(^^)
距離が微妙なのが難点ですが(大阪駅から
歩くと遠い。電車に乗るには近い)。

建物の現存は本当にありがたいです。
火災や戦災で焼失しているものが多いですからね。

桜・・・東北・北海道の桜は今が見頃&これからですね!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板