【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[742]相楽総三 投稿者:KH

投稿日:2005年02月16日 (水) 11時55分

北方謙三が小説を書いているそうですね。
滅びの文学(?)の作者にはうってつけの題材かと。
西郷隆盛がワルに描かれているかもしれませんね。
会津絵ろうそく祭に行って参りました。
仄かな灯火が幽玄の趣。
雪が暖かく感じますねぇ。(実際はしばれてましたが)
で、蝋燭灯だけの夜闇は深いです。
抜刀した胡乱者が潜んでも判りませんね。
喰い&呑み斃れもお約束でありましたヽ( ´ー`)ノ

----------------------------------------------

[745]北方氏の小説は〜投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年02月21日 (月) 19時41分
KHさん、こんばんは(^^)

北方氏の小説は読んだことがないんです(^^;)
漫画家の山科けいすけさんがよく北方氏を
パロディ化して、自分の漫画に登場させてました。

会津、お疲れ様でした(^^)
会津の酒、おいしいですよね〜初めて行ったときは
マクドナルドで済ましてしまいましたが(^^;)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板