【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1004]佐野の墓石 投稿者:伊藤哲也

投稿日:2008年04月20日 (日) 03時13分

今、アップしている写真は佐野七五三之助の墓石ですね。
これに関係してくる話は多くて(*^_^*)
 一応、「碧血碑」に数年前に掲載しているけれども。

----------------------------------------------

[1005]ぜひぜひ(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2008年04月21日 (月) 00時45分
 伊藤さん、こんばんは!

一昨年の総司忌の打ち上げの場でしたかね?
そういう話を伺いました〜しかし、肝心の中身は
伺ってませんね(笑)。

数年前の碧血碑は見ることが出来ませんので、
次回、お会いしたときに教えてくださいね!

6月には上京できるかと思います。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板