【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[980]長くなったので 投稿者:若葉

投稿日:2006年10月08日 (日) 23時20分

こちらでレスさせていただきます。

>KHさん
そうそう、主人公の名前はそんな感じだと思います(笑)
河井継之助がでたり、知ってると楽しい、知らないと誰その人?みたいな人が出てるのでおもしろいですね。
オカルトっぽいのが基本なんでしょうかね。。

桐野もそうだったのかもしれません。
新撰組もそうだったのかも。。。

----------------------------------------------

[981]まだ観てません(^^;)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年10月22日 (日) 23時39分
若葉さん、こんばんは!

ああ〜忙しくて全く観れておりません!

がんばります」(^^;)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板