【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[933]桜陽に逝く 投稿者:KH

投稿日:2006年04月03日 (月) 21時55分

松平容保公・最後のお孫さんが亡くなったそうです↓
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2006/04/20060403t61034.htm

新年度始動、がんばって下さい!

----------------------------------------------

[934]レスが遅れてすみません!投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年04月06日 (木) 22時04分
KHさん、こんばんは(^^)

レスが遅くなってすみません。

容保公のお孫さんのご冥福を祈ります。

幕末維新からもう130年以上経ってますので
孫世代の方々もお歳を召してらっしゃいますね。

昨年は、ある新撰組隊士の息子さんが亡くなられました。
おそらく(間違いなく)最後の「新撰組隊士の息子」だと
思います。

----------------------------------------------

[935]そして新年度・・・投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2006年04月06日 (木) 22時08分
ぺー輔の新年度ですが、想像以上に大変です。
今日の渡鬼の幸楽以上の忙しさです(^^;)

とにかく、全ての仕事内容や物の所在地を知っている人物が
私だけですので、ビニール袋一つ必要になっても
私が取りに行かなきゃならない状態で。

日曜は休みなのですが、うちは土曜日は開いてまして
22日が私の休みなのです。嬉しい反面、
この日までに業務を全て教えておかないと
休めない!
あ〜忙しい(^^;)

励ましのお言葉、ありがとうございます!
がんばります!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板