【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[891]珈琲。 投稿者:ミク

投稿日:2005年10月31日 (月) 00時39分

ヤフーのトップに慶喜が飲んだコーヒーを再現した、というニュースがありました。
濃いけれど苦くないらしいですが・・・・飲んでみたいです。
でもあの顔でコーヒーってなんだか嫌味満載な気が・・・(すいません;)。

あ、近々浦臼へ行って来る予定です。

そういえば先日、「幕末サムライ 薩長同盟」というフィギュアをはじめて見つけました。
黒鉄ヒロシさんとのコラボみたいなのですが・・・ご存知でしたか??
シークレットが気になってます。
うちの母はシークレットは黒鉄ヒロシだ!と言い張ります(笑)。

----------------------------------------------

[892]見出しだけ見ました(^^;)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年11月01日 (火) 00時23分
ミクさん、こんばんは(^^)

私もヤフーでその記事の見出しは見ましたが
「慶喜か」とつぶやき、そのままスルーしちゃいました(笑)。

ぺー輔はコーヒー大好きです(^^)
初めて就職したのもコーヒー会社でした♪

浦臼レポ、期待していますよ(^^)

あのフィギュア、すごいですよね!!!
非常にマニアックというか(^^;)

シークレットは、黒鉄さんだったら
面白いのですが(^^;)残念ながら違います。

ヒントは・・・「薩長同盟に関連した人」に
関連した人・・・かな(^^;)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板