【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[860]とってもお久しぶりです。 投稿者:ミク

投稿日:2005年09月27日 (火) 23時34分

ご無沙汰しています。

先月、新選組とは違う用事で函館へ行って参りました。
新しいタワー・・・・既に今あるタワーよりも高くなっていましたよ!
どのくらいまで高くなるんでしょうか?
きっと来年からはもっとキレイに五稜郭が拝めると思います。
楽しみです☆

ブログ、読ませていただきました〜!
画像付きで色々紹介してくださってるので次ぎ何か買う時に参考にさせていただきます☆

私は北走新選組で何度も大泣きしました・・・・(笑)。

----------------------------------------------

[861]お元気ですか(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年09月28日 (水) 00時31分
ミクさん、こんばんは(^^)

新撰組と違う用事で函館に行く・・・
近いっていいですね(^^)!!!

タワーの高さですが、現行が60mで
新しいタワーは98mだそうです。
楽しみですね〜!!!

ブログの感想、ありがとうございます。
現在、私が非常に忙しいものでして(^^;)
なかなか更新できませんが、11月になったら
落ち着いてくると思いますので、今しばらく
お待ちくださいね!

素敵な本をどんどん紹介していきます(^^)

----------------------------------------------

[862]お邪魔します(^^;)投稿者:若葉
投稿日:2005年09月29日 (木) 15時28分
ぺー輔さん、ミクさん、こんにちは。
北走新選組の言葉にさそわれました(笑)
今日は市の無料パソコンから書き込みしています(^^)
私もあれには何度も涙しました。
別バージョンの「凍鉄の花」も大好きです(><)
ひさしぶりに来るとこんな話が出来るのはやっぱりここだけだ、
と思うので来年は絶対パソコンを買うぞ!
努力はするぞ!!(・・;)

ところでブログはどこから入れるのですか?
こないだは見たはずなのに今日はわかんなかったでした。。。(。。)

----------------------------------------------

[864]こんにちは!投稿者:ミク
投稿日:2005年09月30日 (金) 01時37分
わーわーその本知らなかったです!
コミック化してるのでしょうか??

ブログはトップに貼ってましたよ☆

----------------------------------------------

[867]ブログの更新はもうすぐ!投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年10月05日 (水) 23時26分
若葉さん、ミクさん、こんばんは!

ブログの更新、もうすぐ開始します!
今しばらくお待ちくださいね!

----------------------------------------------

[869]レスどうもありがとです(^^)投稿者:若葉
投稿日:2005年10月09日 (日) 13時23分
ミクさん、こんにちは!
今日はネットカフェにきています(^^)
「凍鉄の花」はたぶんまだコミックスにはなっていないと思います。
出たらもちろん買います(^^)

ブログ表にありましたね(^^;)今からいってきます♪



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板