【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[853]久しぶりの(^^) 投稿者:若葉

投稿日:2005年08月20日 (土) 08時59分

ぺー輔さん、おはようございます。
久しぶりの旅行で親子で博多に来ています。
が、昨日予約していたホテルにチェックインできないというトラブルでえらい目にあいました。
天気も微妙、目的の施設は廃墟?らしいしどうしたものか(^^;)今悩み中です。
朝ごはんもいまいちだったし(おかずがなかった。。。)
がんばって楽しい思い出を作ってきます。。(^^;)

----------------------------------------------

[854]お疲れ様でした(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年08月21日 (日) 22時10分
若葉さん、こんばんは!

想定外のトラブルもあったようですが(^^;)
ご家族で楽しまれてくださいね(^^)

私も年内に九州に行きたいんですよね〜
いけるかな(^^;)

----------------------------------------------

[863]大変でしたとも(^^;)投稿者:若葉
投稿日:2005年09月29日 (木) 15時42分
ぺー輔さん、こんにちは!
ええ、大変でしたとも!(^^;)
まず仕事終わってすぐ福岡に出発。夜中にホテルについて
カウンターに行くと「予約がキャンセルされています」と。
子連れでそんなことするはずがない、といって同じ系列の他のホテルに泊る事に。
そこでもトラブってゆっくりできたのは夜中の2時でした。
目的の施設は「福岡歴史の町」と言うところで一応あいてました。
でも営業しているのはたった2件だけで、その内の一軒に入って博多人形の絵付けをしているとお店の人が「ここも今日までなのよ」というじゃないですか。
最後の最後の客、ということでいろいろおまけをつけてもらいました。
それなりに楽しんだ旅行でした(^^)
でももう東○インには泊らないぞ(−−;)

----------------------------------------------

[866]いやいや(^^;)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年10月05日 (水) 23時26分
若葉さん、こんばんは(^^)

予約キャンセルってすごいですね(^^;)
おつかれさまでした(^^)

東横イン(書いちゃった)ですが、
私が泊まった場所(盛岡・関内・大塚他多数)は
とてもよいところばかりでしたよ(^^)v

いつか米沢と品川の東横インに
泊まってみたいです♪



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板