【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[851]吉田松陰墓所 投稿者:KH

投稿日:2005年08月16日 (火) 23時22分

今日の宮城の地震、東京も揺れました。
そちらまで伝わったでしょうか?

トップの写真は世田谷の神社ではないですね?
萩にも遺髪を埋めた墓所があるそうで。
確か千代田区の神社でも。
因みにこの神社では春に奉納プロレスがあったそうですよ。

----------------------------------------------

[852]おっしゃる通りです(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年08月17日 (水) 00時02分
KHさん、こんばんは(^^)

地震ですが、関西の地震計は反応したようですが
体感はしませんでした。
被害のニュースも入り、心配しております。
KHさんは、大丈夫でしたか?

トップの写真は、荒川区の回向院です。
松蔭神社の吉田松陰の墓の写真もあるのですが
あそこは暗いので(^^;)サイトにアップ出来る
画像はないですね。

奉納プロレスですか!出てみたかった(笑)!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板