【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[848]始めまして。 投稿者:山城の画餅

投稿日:2005年08月14日 (日) 17時28分

 始めまして。山城の画餅と申します。
 突然ですが、私は、戊辰戦争戦跡地に興味を持ち、目下松前、函館、その帰路に東京の天王寺、谷中の墓地を探訪の計画中です。

 さて、計画を立てるに、大いに参考とさせて頂きましたのが、躍動感に溢れた、実査の体験記「墓参レポート」で御座います。
 その他、中島三郎助の墓は横須賀にあること、又今春は迷ってしまいました谷中墓地には地図があること等、多くを学ばせていただきました。

 お陰様で、旅は楽しくなると思いますが、その様な事から、今回参考とさせて頂きました貴サイト様に御礼に上がりました。
 有難う御座いました。

----------------------------------------------

[850]ようこそお越しくださいました(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年08月15日 (月) 23時13分
山城の画餅さん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました!
管理人のぺー輔と申します(^^)

戊辰戦争へご興味を持たれてらっしゃるのですね!
戦場はなかなか交通の便も悪いところが多いですが
お気をつけていかれてください(^^)

今後ともよろしくお願いします!(^^)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板