【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[826]総司忌の際 投稿者:蒼川侃

投稿日:2005年07月01日 (金) 14時20分

遅ればせながら、こんにちは。蒼川侃です。
総司忌の際はありがとうございました。
お蔭様で青山霊園デビューも果たせました。
独りで行ったら絶対迷って下手をすると帰れなくなるんじゃないかと思う広さと濃さでした。
改めて、ぺー輔さんの深い知識と愛に脱帽です。
またお会いできるのを楽しみにしています。

----------------------------------------------

[829]ようこそお越しくださいました(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年07月04日 (月) 22時32分
蒼川侃さん、こんばんは(^^)
ようこそお越しくださいました!

こちらこそありがとうございました!

青山は何回行っても迷いますね(^^;)
山川の墓の辺りは要所要所に薩摩藩士の
墓があるので大丈夫なんですが(笑)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板