【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[823]総司忌お疲れ様でした。 投稿者:D×I

投稿日:2005年06月25日 (土) 16時41分

遅ればせながら、こんにちは。D×Iです(^^)
改めましてご挨拶に伺いました。
先のオフ会では大変お世話になりました!
今回もたくさん歩きましたねv
その分お墓参りもたくさんできてよかったです。

一番嬉しかったのはやはり青山霊園の山川大蔵&健次郎君ですv
が、健次郎さんが「山川家」にいらっしゃったのかどうかが
わからずじまいだったのでもやっとしてます。
下調べが足りませんでした(>n<。ああ。。。

また次の機会も楽しみにしています。今度のオフは秋ですか?

≫追記。
ちょっとメールでお伝えしてましたが、
今、猛烈に伊庭八郎にかぶれてるので(笑。
またオフ等で上京の折りには今一度、
伊庭八のお墓参りも行きたいところですv
フィクションもたまに読むと凄く楽しいですよ♪
本気で泣かされてます…『雨に紛う』。
女性視点で読むならオススメしちゃいます(笑

----------------------------------------------

[824]ありがとうございます(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年06月27日 (月) 00時31分
D×Iさん、こんばんは(^^)

お疲れ様でした&ありがとうございました!
なかなかタフなスケジュールでしたが
色々周れてよかったです(^^)

次のオフは10月かな〜と思っております。
職場のカレンダーを見ながら考えます。

そういえば伊庭の墓ってずっと前に
1度行ったきりですね。
またあらためて行ってみたいです。

雨に紛う・・・読んでみます(^^)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板