【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[808]新選組 続編決定! 投稿者:水琴窟 影久

投稿日:2005年05月26日 (木) 23時10分

 うれしいなんてものじゃ、ありません。会津から函館まで見られるなんて夢のようです。今もドラマに山本土方が出ていて、又見たいなと思っていた矢先の出来事でした。同じドラマに加納鷲男君(笑)も出てました。

----------------------------------------------

[810]すばらしい(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年05月30日 (月) 22時59分
水琴窟影久さん、こんばんは(^^)

素晴らしいニュースですね!
来年の正月が楽しみです。
箱館編だけなのかな・・・でも会津をやらないと
オダジョーが出ませんもんね(^^;)

会津からかな・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板