【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[779]・・・・・。 投稿者:ミク

投稿日:2005年04月13日 (水) 19時29分

偶然にも、淀屋橋で乗り換えする日があったので、よし、この日に行こう!と思い、
調べたら・・・・ちょうど、月曜日で休館日でした(T_T)
休館日でも外観だけでも見れるんですか??
それなら是非行きたい・・・・。
トップの写真が緒方洪庵なので、ますます行きたくなりました。
大鳥圭介、あたしは嫌いではないんですけどねぇ・・・。

京都はまだ詳細決めてないんです。
どこもかしこもお休み率が高くてほんとついてないです・・・(x_x)
清水方面も迷い中です。
桜はまだ間に合うんでしょうか・・・?

----------------------------------------------

[781]微妙〜(^^;)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年04月13日 (水) 21時58分
ミクさん、こんばんは(^^)

休館日でも外観・建物は見られますよ。
表紙の緒方洪庵の像は、適塾の横の敷地に
ありまして、こちらも休館日でも見られます。

月曜日は開いてないところが多かったりしますね。
桜は、微妙です(^^;)もう散り始めている
ところが出ていますので。
↓桜の開花情報です。

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/sakura/index.html



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板