【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[772]八王子エリア 投稿者:KH

投稿日:2005年03月30日 (水) 23時19分

八王子の隊士墓所も精査なされてるのですね!
このエリアをちと侮っておりました。
近藤内蔵之助&二代目の墓所も少々外れますが、
在ると聞きました。
京に上る前にもっと多摩を知らねば、です(^_^;

----------------------------------------------

[773]八王子も〜投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年04月01日 (金) 23時36分
KHさん、こんばんは(^^)

八王子も大きいものから細かいものまで
史跡は多いですよね♪
多摩そのものも、すごい史跡の数です。
京都も負けちゃいませんが(^^)v

あ、私は京都人じゃないですけどね(^^;)
最近、ようやく大阪の史跡に興味が
出てきました。花粉症が治れば周る予定です。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板