【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

誠覇掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[691]年末年始のご挨拶 投稿者:マルス館長

投稿日:2004年12月30日 (木) 14時53分

こんにちは〜、@ただいま阪急電車の中から必死でうっております♪
これから神戸まで行き、一路北九州を目指します!単なる帰省ですけど…

まぁそんな状態ですのであまり多くは語れないのですが、とりあえず、旧年中はお世話になりました。来年もまたお世話になる所存ですのでお覚悟を…(こんな挨拶あるかなぁ?)。

それからひょっとして元日に言えないかもしれませんから…明けましておめでとうございます!今年は早速金戒光明寺へ再調査に向おうと思います。それにしても…5メートルほど増えてませんか??

----------------------------------------------

[694]おめでとうございます(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年01月01日 (土) 00時05分
マルス館長、こんばんは!

九州に行かれてらっしゃるんですね!
お気をつけてください(^^)

もしかしたら20mかも(笑)。
近いですので、大丈夫でしょう♪

今年もよろしくお願いします!

----------------------------------------------

[711]改めましておめでとうございます投稿者:マルス館長
投稿日:2005年01月08日 (土) 12時34分
こんにちは!今年初書き込みです♪

今年は年始早々大雪に見舞われ、雪の山口雪中行軍を余儀なくされてしまいました。

先日部屋の契約更新のため、大金持って代理店に行ったところ…「今年から更新料は1年分で結構です♪」って言われてしまいました。今まで2年分だったので手元にほぼ半額が残った…ということは…軍資金じゃぁ〜!!そんなわけで年始早々その使い道を巡って軍議は紛糾しております。

ぺー輔様は正月いかがでした?

[713]おめでとうございます(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年01月09日 (日) 00時15分
マルス館長、こんばんは(^^)

大雪とは大変でしたね(^^;)
ご無事で何よりです。

賃貸の契約更新って、沢山のお金が
必要なんですね(^^;)実は私は
賃貸に住んだことがないもので、そういった
知識はほんとないです。

私の正月はテレビ正月でしたね。
あまりどこも行かずに・・・
春までお金を使わないように、と
考えています(^^)

[719]訂正…投稿者:マルス館長
投稿日:2005年01月12日 (水) 12時18分
ぺー輔様こんにちは!いきなり訂正です…何を血迷ったか単位を間違えてました…「年」じゃなくて「月」でした。要するに更新料は毎年家賃の2か月分だったのですが、今年度から1か月分になったわけです。おかげで沖縄に行って泊まって帰れるくらいの予算が手元に残ったということです(ニヤリ…)。

ところで…何気にまた5m増えてるんですが…そのうち聖護院まで行っちゃうんじゃないでしょうか?今日暖かかったら行こうと思ったんですが…おとなしく謹慎します(朝雪降りましたよ〜)。あっ、でも晴れてるなぁ…どうしようかなぁ〜

[720]久々デス投稿者:
投稿日:2005年01月13日 (木) 20時45分
久々に来ました。金戒光明寺ですか、いいなあ。
去年行ったけど。
私は正月は大河の総集編見て過ごしました。
そういえば、表紙の写真、冬ですね。
秋に行ったけど、坂がきつかったなあ。
話は変わりますが、函館市内でめぐってきました。
何年ぶりかに碧血碑も行ってきましたよ。感動したなあ。

[721]毎日寒いですね(^^)投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年01月14日 (金) 23時08分
マルス館長、こんばんは!

2ヶ月でしたか(^^;)それでも高いですよね〜
沖縄に行かれるんですか?♪
黒谷に行って、ちょっと測らないといけませんね。
マルス館長は行かれたのでしょうか?(^^)

玲さん、こんばんは(^^)
黒谷、行かれましたか♪雰囲気のあるところで
私も大好きなところです。

冬の碧血碑に行かれたんですか?(^^;)
雪、大丈夫でしたか?

[724]久々に投稿者:
投稿日:2005年01月16日 (日) 21時10分
ペー輔@管理人様>黒谷行きましたよ。去年の夏だったんですが、たどり着くまでが大変でしたけど、よかったです。碧血碑は雪道なので、滑るし大変でしたよ。関西から友達が来たこともあって、行ったんですが
やはり感動しましたよ。

[725]まだ…投稿者:マルス館長
投稿日:2005年01月18日 (火) 13時00分
ぺー輔様、玲様こんにちは〜♪寒さで縮こまってるヘタレの館長にございます…

休みになると年末年始に撮り溜めしたK−1とか大化改新とか見てたら…全然動けませんでした♪。しかも男祭なんてまだ見て無いし…。もうしばらく引きこもってるかもしれません。

沖縄には行けませんが、長州と久留米への再征は決定しています(ただの帰郷…)。そして薩摩・会津・蝦夷とかを検討中でした。しかし浮いた予算は現在ツーリング用のグッズ(バイクのサイドバッグとかジャケットとかヘルメットとか…)に消えていき、ちょっとどうなるか怪しい状況です。

金戒光明寺はすっかり会津墓地以外の場所に憑かれてしまってます。碧血碑は6月に行きましたが、ホテルから弁天台場跡→高竜寺→函館護国神社と函館山の麓を歩いて半周した挙句碧血碑では山道みたいな参道を歩くことになり、まさか北海道で蚊の大群に襲われるとは思ってませんでした。おまけに普段通り日付変わるまで呑んでたんですが、まさか3時台に日が昇るなんて…北海道恐るべし!

[729]私も行きたいなぁ〜!投稿者:ぺー輔@管理人
投稿日:2005年01月22日 (土) 08時13分
皆様、おはようございます。

玲さん>冬の碧血碑、大雪だったですよね?(^^)
俗世間から離れた状態ですので、綺麗だったでしょう。
私も行きたいのですが、実行寺の御住職に
「あんなとこ冬に行くもんじゃない」と言われました(笑)。

マルス館長>ビデオはご覧になりましたか?(^^)

冬に引きこもるのは私も同じです。
青春18切符があるのに・・・どこも行かずに
終わりました(^^;)

碧血碑の蚊はすごいですね(^^;)
蜂も多いので困ります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板