【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

No.275 辛さ 20番??!!!
NAME:すきーボーダー

 おばんです。
埼玉遠征中のぱおをあずかり、ご苦労さまです。今日も、次から次へとお客さんが入り、大繁盛で忙しかったのではないでしょうか?

 久々に、「エスニックラーメン」が無性に食べたくなり、注文。チャーシューが切れていて、急遽、「豚角煮スペシャルエスニックラーメン」になるも、ハッキリ言ってこれも、また、、美味かったんですよー。イケますねー。豚角煮エスニック!!
 余談ですが、今日、カウンターの自分の隣の席に座った方のオーダーを聞いて耳を疑りました。「辛さ20番!!??」。
 自分も辛いのが、好きですが、ぱおさんのカレーを20番とは!!本当の、本物の辛党ですねー。14番の自分は、まだまだ、ヒヨッ子です。参りました。
 今日で暫く、行けなくなるかなぁ...。
また、すぐに「ぱお中毒」にかかりそうですが...。

2009年05月06日 (水) 22時26分

No.276

NAME:ぱおスタッフのりやす

いつも書き込みありがとうございます!

本日は久々のエスニックラーメンということでしたが、チャーシュー切れの状態で、申し訳ありませんでした。次回こそは自慢のチャーシューをしっかりご用意しておきますね!

辛さに関してはすきーボーダー様も14番となかなかの辛さだと思います!カレーの旨みと辛味の両方を楽しめる辛さを見つけていただければ、スタッフとしても嬉しく思います^^

連休も終わり、お忙しくなられるでしょうが、すきーボーダー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

2009年05月07日 (木) 01時07分

No.274 辛さ 20番??!!!
NAME:すきーボーダー

 おばんです。
埼玉遠征中のぱおをあずかり、ご苦労さまです。今日も、次から次へとお客さんが入り、大繁盛で忙しかったのではないでしょうか?

 久々に、「エスニックラーメン」が無性に食べたくなり、注文。チャーシューが切れていて、急遽、「豚角煮スペシャルエスニックラーメン」になるも、ハッキリ言ってこれも、また、、美味かったんですよー。イケますねー。豚角煮エスニック!!
 余談ですが、今日、カウンターの自分の隣の席に座った方のオーダーを聞いて耳を疑りました。「辛さ20番!!??」。
 自分も辛いのが、好きですが、ぱおさんのカレーを20番とは!!本当の、本物の辛党ですねー。14番の自分は、まだまだ、ヒヨッ子です。参りました。
 今日で暫く、行けなくなるかなぁ...。
また、すぐに「ぱお中毒」にかかりそうですが...。

2009年05月06日 (水) 22時26分

No.272
NAME:すきーボーダー

 おばんです。本日は、ごちそうさまでした。今日のサービスランチ「タケノコとチキン(春の)カレー」でした。辛さ14。美味かったー。
 だんだん、14の辛さが普通になってきて、今日だったら、15でも良かったかな...なんて。
 明日からまた、道外遠征、物産展で今度は、埼玉ですか。忙しいですね。カラダだけは、壊さないように、頑張ってください。
 「忙しくてもつぶれたら困るから..。」と謙遜されていましたが、ぱおさんのカレーは、独特かつ美味いので他にはない輝きを放っています。
 ルーカレーはともかく、スリランカは、いわゆる、よくあるスープカリーよりもサラサラではなく、ルーカレーよりも重くはなく、トマトが利いた酸味と甘みとスパイスの鋭さを伴う、サッパリ感。これが、毎日でも食べたくなる秘密なのか...?
 自分のように辛さ13や14で食べるとトマトの自然の甘みをさらに感じます。カレー大好きな自分が知る限り、ぱおさんのようなカレーは他にはありません。
そして、あのアットホームな接客。お世辞抜きで生き残れるお店です。

また、行きます。そういえば、5/6(水)ってお店休みでしたか????

2009年05月04日 (月) 21時47分

No.273

NAME:管理人

ご来店ありがとうございます!
5月6日は通常営業しておりますよー
(22時閉店です)
そのかわり、7日の木曜に振り替え休日をいただきますのでよろしくお願いいたします。

今度は大宮に遠征です。
大宮の方にもぱおのカレー気に入っていただけるか…不安ですが頑張ってきますね!
(初出店なんです、大宮)

しばらく留守にしますがご来店お待ちしております^^

2009年05月05日 (火) 00時29分

No.270 朗報ですっ!
NAME:はなぽん

こんばんは♪
かなりヒサシブリに食べに行きましたはなぽんです☆
おいしいカレーありがとうございました!
のんちチャン!朗報ですよっ!
今日渡した袋のお店がGW中RAT FINK商品が50%オフでっす!!
ちなみに私メッセンジャーバッグ購入しちゃいました♪
違う形のバッグも半額になってましたよ。
なんか欲しいモノあればメールくださぁい!
走って買いに行きます!!!

今日のブログにアップしておきますので、ヒマな時に覗いてみてくださぁい♪

2009年05月01日 (金) 01時00分

No.271

NAME:管理人

いやいやいやいや…!!
昨日は本当に嬉しくて涙がこぼれそうでしたよ〜
どうもありがとうございます!
大切に、でもヘビロテで使わせていただきます!
ラットフィンク大好きなんです…車もバイクも縁はないんですけど(笑)あの汚いネズミがどうしようもなく愛しいんですよね〜〜!
周りに好きな方が本当にいなかったのではなぽんさんがお好きと聞いてびっくり!
ふたりで全身ラットフィンクしますか(笑)

RF全品半額!!
それはすごいですね!!
春になってわたしのRF号をさらにパワーアップしていこうと考えていたので今はステッカーが気になります。
いただいた画像をガン見しようと思いまーす^^
本当に昨日はありがとうございました!

2009年05月01日 (金) 09時48分

No.266 季節のカレー「春」 筍とチキンのカレー最高!!!
NAME:すきーボーダー

 おばんです。
休日出勤の帰りに寄らせていただきました。
ついに、季節のカレー「春」=たけのことチキンのカレー14番をいただきました。
 季節のカレーは、「夏」、「冬」、と来て「春」を初めていただきました。今までの中で前々回の「ポークと野菜」か「春」か? 甲乙付けがたいです。旬の筍のソテー美味いっすねー。どちらも、たけのこからの水気が出て、いつもよりも少しサラサラとした食感。今日なら辛さ「15」でも良かったかな...。筍のシャキシャキ感がいいです。蕗も美味い。
 今日厨房にいたのは、「マスター」ですか?初めてお会いしました。いつもより、味が深いと言うか辛さ14でも「甘み」を感じました。
 それにしても、ぱおさんのカレーは美味いです。飽きが来ない。毎日でも食べたいですし、カラダが欲しがるんですね。
 今日は、いつものスタッフと陣容が少し違っていたのは、なるほど、北海道物産展で道外遠征でしたか? ご苦労さまです。頑張ってください。
 食べれば、食べるほど、ハマるぱおさんのカレー。3週間続けて食べています。完全に「ぱお中毒」です。昨日から、風邪気味でしたが、今日カレーを食べた後で「淡」が切れて、喉の痛みが消え、帰ってからの朝里川温泉でカラダがポカポカに。脂肪燃焼スイッチがONになりました。今は、風邪は、吹っ飛んでいるから不思議です。薬膳スパイスパワーです。
ご馳走さまでした。

2009年04月25日 (土) 21時37分

No.267

NAME:ぱおスタッフのりやす

お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。レジ対応させていただいたのりやすと申します。
春のカレー、「竹の子とチキンのカリー」は旬の竹の子と蕗を多く使っておりますので、春らしさを感じられる一品です。竹の子や蕗の食感と当店自慢の柔らかチキンレッグの食感を併せて楽しんでいただければと思います。
『医食同源』という言葉があるように当店のカレーは全て元気になれる一皿となっています。例えばスープカレーは一皿にトマト1個、玉ねぎ半玉、また21種類ものスパイスを組み合わせて作っております。スパイスにはそれぞれ体に優しい効果もありますので、その時の体の状態に応じてスパイストッピングなどされるとより効果的ですよ。スパイストッピングについてはメニューにも記載しておりますが、いつでも気軽にスタッフにお尋ねください。
長くなりましたが、すきーボーダー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

2009年04月28日 (火) 23時50分

No.269

NAME:管理人

いつもありがとうございます^^
春のカレー、堪能していただけましたか!
気に入っていただけて何よりです〜

わたしとママは先週から名古屋のタカシマヤに出張しておりましたので(北海道展に出店しておりました)不在でしたが、昨日帰って来ましたのでGW中また来ていただける機会がありましたらきっとお会いできることと思います。

のりやすくんが長文でわたしの伝えたいことをすべて書いてくれたのでわたしからはここまでで…(笑)

またのご来店お待ちしております〜^^

2009年04月29日 (水) 15時22分

No.264 名古屋の地元テレビで紹介されましたよ
NAME:kawa

以前、名古屋のJR高島屋での北海道展でぱおさんのスープカリーをいただいたものです。
あのときは、最後尾で待っていたにもかかわらず、いろいろとお気遣いいただきました。
ありがとうございました。

さて今、ちょうどテレビを見ていたら、CBCテレビのイッポウで、ぱおさんが紹介されていましたよ。
ぱおの女性マスターさまを久しぶりに拝見しました。
懐かしかったです。
以上、ご報告まで

2009年04月23日 (木) 18時22分

No.265 書き込みありがとうございます!

NAME:ぱおスタッフのりやす

ぱおのスタッフの一員、のりやすと申します。管理人不在のため、代理でご返信させていただきます。

今回も、名古屋の高島屋さんで行われる北海道物産展に出展させていただく事になり、その取材と言うことでわざわざ札幌のお店にまで来ていただき、無事に収録ができました。札幌では見ることのできない番組のため、kawa様にご報告いただけたことで、改めて実感でき、大変嬉しく思います。また、1年前に書き込みをいただいてから、時間が空いてしまっているのに「ぱお」を変わらずに覚えてくださっていたことも重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!

今回は4月28日まで北海道物産展を行っているため、もしkawa様のお時間の都合がつくようでしたらご来店いただけると、嬉しく思います。kawa様のご来店心よりお待ちしております。

2009年04月24日 (金) 00時51分

No.268 昨日帰って来まして

NAME:管理人

kawaさま!
お久しぶりです。
1週間の会期を終え、昨日札幌に帰って来ました。
お返事が遅くなってしまってすみません。

テレビでの放映見てくださったのですね。
他のお客様からも声をかけられることが多かったので反響の多い番組のようです。
後からいただいたDVDで見る予定です^^

スタッフのりやすくんも書いておりますが、ぱおのことを忘れずにいてくださったことが何より嬉しいです。
今回はスープカレーラーメンが想像以上の大人気で、休日は開店から1時間くらいで完売でした。
もし次回、呼んでいただけることがありましたらもっとパワーアップしてたくさんの方にメシ上げっていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします^^

2009年04月29日 (水) 15時18分

No.262 行けば行くほどハマる店....。
NAME:すきーボーダー

 おばんです。スリランカチキン(今日は)13番ごちそうさまでした。久々のチキンもやはり、美味いですねー。
 ところで、昨日ふと思いました。ぱおさんのカレーから元気をもらっていますが、やはり、当然のごとくカレー自体が美味いのですが、お店の雰囲気、スタッフの気持ちからも元気をもらっているんだって、実感しました。味よし、人よし、ぱお最高です。
 
 さて、今日、ぱおさんの外の方の駐車場に無断駐車していた黒いバン、自分が食べ終わって帰る時には、すでにいませんでした。

 今日、思わずスリランカチキンって言ってしまった後で、「春のカレー」にすれば良かったなって....。次こそは、春カレーでいきたいですね。タケノコとフキ、美味そうだなぁ。

2009年04月19日 (日) 21時13分

No.263

NAME:管理人

いつも書き込みありがとうございます^^
お店の雰囲気…お褒めいただき嬉しい限りです。
アットホームで楽しいお店を目指しておりますので、スタッフみんなお話し大好きです^^

駐車場もご迷惑おかけした様ですみません。
ぱおのお客様には皆様かなり気を遣っていただいております。
すきーボーダーさんもいつもありがとうございます^^

春のカレーはまだまだやってますのでぜひ次の機会にお召し上がりくださいませ!
シャキシャキの竹の子とスープの相性は抜群です!
またのご来店お待ちしておりまーす!

2009年04月20日 (月) 23時40分

No.260 初ポークと野菜のカレー
NAME:すきーボーダー

 おばんです。
先週の日曜日に休日出勤の帰りに寄らせていただきました。サービスメニューの「ポークと野菜のカレー」を迷わず注文。
 ぱおさんには、約3週間振りです。
トロトロの豚肉と旬のタケノコ、薄く小さくスライスした、敢えてあまり火を通していないパリッっとした食感のナスが絶妙でした。
 この頃、ぱおさんのカレー食べないと風邪ひいたり、体調を崩すんですよ。まさに、薬膳料理ですね。
 今朝の三角山放送局の「三角山モーニング」に画像付きで田島美穂アナ宛に「ポークと野菜のカレー」のメッセージを送ったところ、彼女も「ぱお」さんの大ファンとのこと。添付した画像を見たら今日にでも食べに行きたくなったと言っておられました。
 因みに、自分は田島アナの熱狂的ファンの三角山放送局リスナーであります。(小樽市在住なのに)。

2009年04月07日 (火) 22時37分

No.261 すっかり遅くなってしまって…!ごめんなさい!

NAME:管理人

こんにちはすきーボーダーさん、いつも書き込みありがとうございます。
しばらくここを見ておらず、お返事が遅れてしまいました。せっかく書いていただいたのに本当にすみません><

すっかりぱおのカレー中毒になってしまったようですが(笑)三角山放送のアナウンサーさん、ぱおのお客さまだったのですねー!
一度わたしも出演したことがあります^^
でもぱおはなぜか受信できないのですよね;

まだまだ暖かかったり寒かったりを繰り返す時期ですので、体調を崩される前にぱおにいらしてくださいね^^

2009年04月19日 (日) 15時45分

No.258 久々のネギ豚、旨い....。
NAME:すきーボーダー

 3月1日(日)にまたまた、休日出勤の帰りに寄ってしまいました。美味いっすねー。この頃、ぱおさんに行くインタバルが段々短くなってきて、完全に「ぱお中毒」ですね。カレーって不思議です。カラダに染みいります。
 ところで、日曜日に、お店に行って初めてのスタッフの方にお会いしました。少し小柄な若い女の子。まさか、彼女が「伴」チャン????

2009年03月04日 (水) 23時07分

No.259

NAME:管理人

こんにちは!
先日もどうもありがとうございました^^
バタバタしていてゆっくりお話しできなかったのが残念ですね;

そうですあの時いた小さい子が伴ちゃんですよ!
彼女は3月3日で退職したので多分最後だったかと思われます
伴ちゃんはすきーボーダーさんのこと知ってましたよ^^

ネギ豚は17日の火曜までです!
19日木曜からは春のカレーになりますのでお楽しみにどうぞ^^

2009年03月06日 (金) 14時29分

No.256 私事でございますが・・・
NAME:スタッフ伴

すでにご挨拶したお客様もいますが、3月3日をもちましてぱおを卒業することになりました。
高校3年生から4年半続けてきたぱおのお仕事のおかげで接客の仕事の楽しみを感じ、この4月から社会人として服飾販売の仕事という道を選択しました。
これからはファンとしてぱおに伺います。カレーが切れるとダメな体になってしまったもので(笑)

長くなってしまいましたが・・・改めまして4年間お世話になったぱおのスタッフ、そしてお客様のみなさまほんとうにほんとうにありがとうございました

2009年02月28日 (土) 23時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板