【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2251 ] そういえば 投稿者: 2005年11月14日 (月) 23時55分
アタシσ(゚-^*)も肩から心臓に送るカテーテルしてたわ。
あれはスルスルっと抜けて不思議な感じだった。

術後、お腹には腹水が溜らないようにと、直径2センチの弁が付いてた。
そっからド〜!と水が出るんでバスタオル巻いてた。
何であんなに出るのかしら?
10日くらいで1cmくらいの弁に換えて貰った。
動くと早く良くなるって言われても痛くて動け無くって、夜も寝れなかったし、
痛み止めを打つと、内臓も動かなくなるから治りが遅いって言われて我慢したなぁ。

さぁさんも、こんな風に早く過去の話になるように元気になぁれ。


[ No.2253 ] 投稿者: *ちょこぱん* 2005年11月20日 (日) 09時52分
もうすぐ猫ちゃんが(*^v^)σ゛[] ピンポ〜ン♪ 

[ No.2254 ] 勲ロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) 勲ロ 投稿者: *ちょこぱん* 2005年11月20日 (日) 17時50分
午前中指定して送ったんだけど、届いたのかなぁ?
何も連絡がないから忙しいのかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ連絡してから送ればよかったかな?

[ No.2255 ] 来ました!!! 投稿者: さぁさん 2005年11月20日 (日) 23時31分
出掛ける用意してる時に来ました!!!!
ホントに嬉しいです♪
嬉しくって。。。涙。。涙。。。です。。
とてもとてもステキなお心遣いが嬉しいです。

パパリンと一緒に出掛けるんだったけど
ちょこぱんさんからのお届けモノの時はまだ寝てたので知らないの。。。
娘は検定受験で留守、息子も部活で留守。。。
だから家族には誰も知らないの。。。
内緒(ケチ?!)で全部一人で食べちゃおうっと。。。

お礼が遅くなりスミマセンでした。。。。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板