【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2242 ] びっくり 投稿者: 2005年10月19日 (水) 20時31分
人事とは思えない気がするのよ
年齢も近い感じだし
癌って聞いただけで
身体が震えちゃうわ
いろいろ不安もあるけど
考えると限がない
病気を治すことを一番に考えて
入院してくださいね
お大事に・・

[ No.2244 ] ご心配お掛けしています。。。 投稿者: さぁさん 2005年10月20日 (木) 19時05分
あれ?ちずさんと同い年でなかったけ?
かわいい干支だったような?
違ったらごめんなさい。。。

ガンなんだけど、
取っちゃえば大丈夫と聞いたので
思ったより動揺しなかったのよね。。。

退院したらまたよろしくお願いします。



[ No.2247 ] 祝退院 投稿者: ちず 2005年11月09日 (水) 20時37分
退院おめでとうございます
家族みんなが安心してるでしょうね
生活に慣れるまでは
みんなに甘えてていいんだよ

同い年かな?
白くてピョンピョン跳ねるものかな

[ No.2250 ] ありがとう!! 投稿者: さぁさん 2005年11月12日 (土) 09時54分
まだまだ家の中のコトは難しい。。。
こんなに肩を使ってやってるのかと思う位に
使ってるのよね。
リハビリがてらのんびり洗濯物干しはしてるけど、
これも物干竿にバスタオルやズボンを干すのが
大変なのよね。。
角ハンガーはリビングのカーテンレールに引っ掛け
ソファーの上に乗って干すので大変じゃないけど。。

でもベランダまで持って行くのに重みがキツイ。。。

日が経てば戻るものなんだけど
それまでのリハビリも大変。。。
40肩の感覚だと同じなので
無理して動かさないのもいけないと言われた。。。

きゃぁ耳が長いのよねぇ♪
ホント凶暴な干支に囲まれかわいそうな私たちよね。
σ(^-^)は9月生まれなんだけど
ちずお姉さんは5月生まれだから4ヶ月上っすよね?!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板