【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バカカードのさらし場・改

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4350] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年12月2日(火)02時51分 結婚スピーチ, 新本格ミステリ】
・もろびと集いてホームズを告発
・理想の男性像は死体
・人妻なので堂に入っていた新婦
・人外のリーダー的存在の健ちゃん
・結婚という山を極めてこそ怪盗X
・悪魔が来たりてまっすぐお家へ
・新郎は地に足のついたオランウータン
・血液型占いに証拠はあるんですか?
(擬似科学ってやつだね)
・斜め屋敷で耳を傾けてください
・刑事と怪人の結婚生活

2008年12月03日 (水) 20時03分


[4349] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年11月19日(水)18時55分 結婚スピーチ, ギレンの馬鹿】
・試作型新郎の品質保証書
・新郎新婦はまさに砲支援型
・ユニークな新婚家庭で増えすぎた人口
・ひたむきな愛に応えてくれたが時間がかかり過ぎる
・ガンダリウムに似ている花嫁さん
・夫婦円満の秘訣は死をもって償ってもらうこと
・アッガイと結婚したい病
・亭主を飼育するならマ・クベ専用に
・グラナダに子どもを連れていったのが縁でケンプファーのパイロットに
・モビルスーツの性能に大切な三つの袋

2008年11月26日 (水) 18時32分


[4348] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

さらします。

【2008年11月5日(水)01時52分 映画コピー, 結婚スピーチ】
・男6人の愛とは……多さにびっくりしました
・一度失敗を経験して、失ったものたちは帰ってくる。7人の超人がぜひわれわれの仲間にと。
(キン肉マンしか思いつかない)
・世紀の闘神ブルース・リー、家庭ではデレデレ
・リーダー的存在の健ちゃん、こいつは喰うためだけに生まれてきた
・鮮やかに人間の性本能を暴露するシュワルツェネッガー
・結婚が遅れましたがどうかご理解を。もっと若い肉を。
・新郎は新婦を奪いとって結婚。夫婦げんかをしながらなにをさせようとしているのか?
・十年経って気づいたお二人の愛。それはひきつりでした
・10秒に1人を葬る金字塔。二人三脚で125人も
(ピラミッド、そんなに葬ってたっけ)
・ユニークな新婚家庭。急所を狙えと、トコトン追求する女

2008年11月24日 (月) 04時51分


[4347] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年11月19日(水)18時55分 結婚スピーチ, ギレンの馬鹿】
・優良種たるジオン国民がまもなく親バカに
・彼の美点は清純な心。お偉方にはそれが判らんのです。
・主婦パワーのプレッシャーを感じる
・ニュータイプに導く新婦の特訓あり
・地震のときも悠々と独善的な世づくりを
・愛は貴重なガンダムハンマー
・愚劣なる地球市民を励ましてくれた新婦
・医者としての使命感で立てよ国民よ
・ファッション・コーディネイターを木馬に潜り込ませる
・よき友は一生の財産、局地戦用重MSはサイド7の財産

2008年11月19日 (水) 20時39分


[4346] オーバーマン大統領
From:見月(猿の子孫)

プレジデントゲイナー?

さらします

【2008年10月23日(木)01時54分 精神世界, 結婚スピーチ】
・アフリカ起源の医者としての使命感
・結婚後も幻を見ている
・魅惑的な声の祈祷師
・仕事に没頭しすぎて奇蹟を起こす
・地獄での新婚生活もきっと楽しいものに
・リトルグレイも健康第一
・仏教僧は試合では勝てない
・幸せな結婚生活はプラズマで説明できる
・幻覚キノコで新しい夢に挑戦してください
・お嫁さんにしたい神父

2008年11月05日 (水) 14時02分


[4345] 籠る、徹夜
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

さらします。

【2008年11月5日(水)01時52分 映画コピー, 結婚スピーチ】
・お二人のお母様の壮大なミステリー。幻の**作はバイオレンス巨編
・新郎の品質保証書を最後まで見る勇気があるか
・逃げても、逃げても中日ドラゴンズ史上最悪のヒーローが!!
(ドアラ)
・友人のけががもとで第三次世界大戦勃発
・沈黙は悲鳴で破られる。あの「プリティ・ウーマン」が赤ちゃんを生む。ついに映像化!
・着物姿で核戦争
・こんどのボンドは浪花節のような性格
・5分に一度デートを繰り返した新郎新婦
・ともに白髪の生えるまで、求愛、交尾、出産の神秘を。
・レイプよりも恐るべき事件。笑いと恐怖とSEXと家庭科の宿題

2008年11月05日 (水) 02時58分


[4344] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年10月23日(木)01時54分 精神世界, 結婚スピーチ】
・この世の終わりを認めてあげてください
・画面の上では人類滅亡
・緑茶の効能で悪霊退散
・神代文字で書かれた白雪姫
・主婦パワーで魂の浄化を
・お客様に接するように宇宙語を話す神々
・理想の男性像は創造神
・家庭の一切は無である
・結婚したら守護霊がヨガ行者に
・結婚相手を戸別訪問

2008年10月29日 (水) 21時16分


[4343] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

前回の続き

【2008年10月20日(月)01時58分 百合星人ナオコサン(試作第1版), 結婚スピーチ】
・アレが百合星人……「ヘドロ」とあだ名された男
・人一倍仕事熱心な新郎も、空間全体から迫ってくるエロエーテルに圧倒されて喜んでくれるはず
・欠点のない男よ、亭主関白に、そしてもっとエロくなれ!
・ちかん星人と共存できるキレ者の新郎
・リーダー的存在の健ちゃんはようじょ生活50年。ようじょはかかせない!!
・触手まみれの主婦パワー
・バターのとり方で実感した。エロいことに使ったり。
・ちょっとHな妻は時給625円の白雪姫
・夫婦げんかをしながら時給735円で次々と脱がせていく
・時給980円で何よりのご馳走もエスカレートしてしまう

2008年10月26日 (日) 02時37分


[4342] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年10月15日(水)18時59分 あずばか大王, 結婚スピーチ】
・亭主関白は雰囲気が大事
・明るくおしとやかな大統領になろう
・帰宅途中にマラソン大会
・結婚の本場はもっと過激やで! 毎年死者が出るし
・新郎新婦はまさにゆー… ゆー… ユーアーフール!!
・クラスの嫌いな奴から新婦を奪いとって結婚
・山男でも興奮するが慎んだ方がよろしいですな
・記録更新の陰にカツ丼
・円満で幸福なパン食い競争
・会社のエレベーターの中で中間テスト

2008年10月22日 (水) 21時06分


[4341] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

頭痛を紛らわせるためにたぐった。
そしてさらす。

【2008年10月20日(月)01時58分 百合星人ナオコサン(試作第1版), 結婚スピーチ】
・BL化による支配と征服で二人がいつの間にかユニークな新婚家庭に
・亭主を飼育するなら昏睡状態にして……そんなのただの自己満足じゃないか
・昔 はじめてエロ本屋に入った時、宇宙の大いなる意思が
・あたたかくておいしい家庭、新婚生活もきっと楽しいものに……黄金水は関係ないよ
・新郎に、いろいろな**があっていい
・理想どおりのスポーツマンと結婚したら、清純な心で本当のお父さんだと思って股間をまさぐるなどしていい。スポーツの天才が生まれるから。
(スジは通ってるような)
・知り合ったお二人は、頭脳明晰天才ようじょと、海底の神殿に封印されていた伝説の邪神で冗談ばかり言う新郎
・和ちゃんらしいボランティア活動。BL本を置いたりする
・新郎と二人で弟君の**にトライしてください。
・おいしいお茶をいれる名人。いやな汁とか飛ばさなくなる。

2008年10月20日 (月) 03時05分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板