【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカカードのさらし場・改

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4365] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2009年1月21日(水)19時47分 生態, 結婚スピーチ】
・水辺で暴れ出す新婦
・試合では勝てない病気
・きょうの新婦はハイエナです
・栄養まっさかりだったから友だちの分までカニを
・岩のようなニワトリ
・永すぎた春で丸みを帯びる
・足が地についているミノカサゴ
・食用ラグビーボール
・前足の多さにびっくりしました
・放射能に耐えて少々くたびれた新郎

2009年01月28日 (水) 22時42分


[4364] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

うーむ、見月さんのコンスタントなさらしには
感心いたします。
自身は、これが今年初さらしになります。

【2008年12月31日(水)01時55分 結婚スピーチ, 試験監督(バージョン1.0)】
・結婚相手へのプレーは楽しむものと厳重に注意
・中日ドラゴンズの新聞紙を拾った新婦の勇気

【2008年12月31日(水)02時00分 憲法, 結婚スピーチ】
・夜具一組で寝ていたら不当な逮捕に
・深くよろこびの向上及び増進の特典、抑留若しくは拘禁
・口数の少ない照れ屋は罷免される
・奴隷的拘束を飽きさせないために労働条件を明示する
(今夜はじらすよー)

【2008年12月31日(水)02時08分 怪獣怪人大百科, カノッサの屈辱サブタイトル(試作)】
・アイスクリームを吐き出す。水陸両用で吐く。
・お風呂にアイスクリーム、モチ、高圧電流や冷凍シュート
・潮吹きマンガ雑誌の歴史

2009年01月25日 (日) 02時06分


[4363] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2009年1月21日(水)19時47分 生態, 結婚スピーチ】
・欠点のない男だが帰宅途中に死んでしまう
・分裂した子どもがたくさんいる
・お客様に接するように寄生
・チンパンジーと恋のバトルを繰り広げた
・グリーンの上だけが乾いた土地
・主婦パワーで人の言葉を話す哺乳類
・全身赤みを帯びるとスポーツの天才が生まれる
(トランザム?)
・私たちがあこがれるようなパンダ
・会社のエレベーターの中にハムスターが
・妻は愛玩用

2009年01月21日 (水) 23時12分


[4361] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2009年1月7日(水)20時34分 莫迦料理, 結婚スピーチ】
・とても情熱的なミルク
・もやしでいっぱいの新婦
・夫婦げんかをしながらばら肉に胡椒を
・リハビリ病棟でアヒルが陰ながら応援していました
・鍋料理のような野菜炒め
・家庭科の宿題はブロッコリーのみじん切り
・わが家の炉辺で成長するマッシュルーム
・ユニークな新婚家庭ではアボガドをコロッケに
・カシューナッツで3キロも体重オーバー
(食べ過ぎ)
・焼きたてのパンのような牛タン

2009年01月14日 (水) 18時49分


[4360] なくて七草
From:見月(猿の子孫)

スーパーの「七草セット」だと、野菜の小さいところ七種類だったりすることも。
私の行きつけスーパーにあった安い方には白菜とかカツオ菜とかラディッシュとか入ってました。

さらします

【2009年1月7日(水)20時34分 莫迦料理, 結婚スピーチ】
・干しいかいっぱいのお料理
・地震のときも悠々とモッツァレラチーズを楽しんでください
・タルタルソースが見つけた本物の相手はドミグラスソース
・生クリームで身ぎれいに変身
・カレー粉で根性を培った新郎
・白身魚と見つめ合う二人
・にんじんファッション・コーディネイター
(ニンジーン Loves you yeah!)
・冬中暖かい茶巾寿司
・ウサギのすばらしい人生ドラマ
(ピーターラビット)
・主婦パワーでうなぎをハンバーグに

2009年01月07日 (水) 23時13分


[4358] あけましておめでとうございます
From:見月(猿の子孫)

本年もよろしくおねがします

さらし初め

【2009年1月1日(木)22時44分 元祖2002】
・オリンピックでがんばる猿人
・植木等のあきれた女性探検隊
・第三の深海拳法
・ブルース・リーは用心棒が好き
・特別編にはのび太がいない
・消されたが帰って来た
・ハードでレッドなセンスのダーリン
(語感のみ)
・究極の将軍ガール
・係長狂時代
・地獄の記念品はセーラー服

2009年01月01日 (木) 23時23分


[4359] こめんと
From:伊豆1(メカ侍)

 あけましておめとでとうございます。

 今年もよろしくです。

 私は、パソコンの都合で電脳バカできなくなってしまっております。うー。


>・特別編にはのび太がいない
 UGAのCMにはジャイアンしか出ていないのですが、あれのことかなあ。

2009年01月02日 (金) 23時00分


[4357] さらしおさめ
From:見月(猿の子孫)

それではよいお年を

【2008年12月30日(火)15時14分 結婚スピーチ, アラート】
・指紋照合、これで円満な家庭になる
・たちまち進路変更した新婦から直ちに避難してください
・家庭科の宿題をあと5分で
・警告レベルのマイナスの言葉を吐かないと致命的に
・48時間生活をエンジョイしてください
・にぎやかな家庭の半径4キロ以内より退去してください
・新婦の努力でガスが発生しています
・敵照準波が追尾していますから手料理づくりやめないで
・お二人のお母様が侵入してきます
・新郎が作詞したがデータが存在しません

2008年12月31日 (水) 04時24分


[4356] サンタコス
From:見月(猿の子孫)

あいよっ、タコス3丁!

メリーさらします

【2008年12月17日(水)19時06分 仕事・お店案内, 結婚スピーチ】
・新婦のピアノ演奏はたったの週3日
・月に一度の楽しみはタイヤ交換
・思いやりのある花嫁大量100人急募
・新郎の夢はバニーガール
・面倒見の良い人だがおじゃま虫でした
・鍋料理のようなフランス菓子
・少々くたびれた新郎だが、葬儀では感動の舞台をつくります
・時給750円で陰ながら応援していました
・ライバルからオープニングスタッフへ
・スイッチを磨いて月給15万円以上

2008年12月24日 (水) 20時54分


[4353] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年12月17日(水)19時06分 仕事・お店案内, 結婚スピーチ】
・小学生対象の恋のシュプール
・異国情緒ただようバターのとり方で実感した
・夫婦円満の秘訣は時給1000円以上
・一度失敗を経験してても未経験者でもOK
・冬中暖かい池袋
(ヒートアイランド現象とかで)
・子どもたちから新婦を奪った焼肉レストラン
・休日出勤のときだけバイク通勤OK
・ビール6トンで一杯
・テーマパークで結婚生活
・時給3000円〜5000円で息子の嫁にと乞われた看護婦さん

2008年12月17日 (水) 21時37分


[4354] こめんと
From:伊豆1(メカ侍)

>・時給3000円〜5000円で息子の嫁にと乞われた看護婦さん
 円満の秘訣は1000円なのに。

2008年12月21日 (日) 03時09分


[4351] 無題
From:見月(猿の子孫)

さらします

【2008年12月2日(火)02時51分 結婚スピーチ, 新本格ミステリ】
・二人三脚で一人二役
・七回死んだが忘れられない
・安全・確実な凶器
・灰色のファッション・コーディネイター
・私たちがあこがれるような犯人はあなたです
・派手なことを好まないが全裸
・地獄の奥様アイウエオ
・山男でも興奮する貸ボート
・亭主を飼育するなら密室で
・鍋料理のようなインド人

2008年12月11日 (木) 03時18分


[4352] こめんと
From:伊豆1(メカ侍)

>・二人三脚で一人二役
 ひょうきん族的な着ぐるみを思い出しました。今だと、たけしぐらいしかやらないか。

>・灰色のファッション・コーディネイター
 ガンダルフ専属。

2008年12月11日 (木) 16時42分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板