【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

バカカードのさらし場・改

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4625]
From:百木幸七郎(二、三分ライダー)

さらし。

【2013年3月19日(火)13時07分 カノッサの屈辱サブタイトル(試作), 生態】
・交尾の後で繁殖期学会の特別集中講義へ
 (予習と復習)
・新種の干物、ムササビ。

【2013年3月29日(金)19時09分 元祖】
・忠臣蔵ユダ三世
・オズの極道
 (ブリックロードと思ったら……)
・透明人間ダイは、忍びです。
・スマイルつらいよ

【2013年4月15日(月)21時19分 元祖】
・原子力全員集合要塞
 (プロトニウムから核爆弾まで何でも揃えてアルゼ!)
・悪魔探偵ジェイソン
 (単純な推理だよ。今日は13日の金曜日なのさ)
・8ミリのアラジン。飛行する。

2013年04月15日 (月) 21時33分


[4624] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

さらします。

【2013年4月13日(土)20時57分 妖怪バカ(試作ver.0.05), TV番組2002】
・がんばれ楽しい鬼嫁入門
・めざまし遊女の水遊び
・目玉であそぼ
・ザ・ベスト天
・桃亀歌合戦
・七色九尾
・しごきじじい
・毒提灯
・八百八犬解体新書
・仙人鉄人人間ベム

2013年04月15日 (月) 04時39分


[4623] 四月バカ句会
From:メカ侍(伊豆平成)

 参加者の皆様、嵐の前に始めて終われたとはいえ、お疲れ様でした〜。



 というわけで、今回の結果を……。
 今回は傑作が50作以上も出て、票も割れました。
 はっきりいって、どれが最優秀になってもおかしくなかったです。
 最多でも4票のが2作だったし、決戦でも1票差という僅差でした。ただ、どっちも下ネタです。


 最優秀 4票

・正々堂々の反則技、急所の位置に、オス! 正拳ですッ!(侍)


 次点 4票

・セクシーな女性のくりまんじゅう(カニ)


 次々点 3票

・のぞくので水をかける(ジュニア)


 次々点 3票

・さらばだとんでいる(ひき逃げ)


 続いて、他の傑作を……。

・漱石さんが三人いる、そう、西澤さんはお金持ちなのです!(侍) 2票
・キチンと急所を潰しとかないとダメですぅ〜 タマタマタマタマタマ……(カニ)2票
・うたれまい……右の頬を打たれた(カニ)1票
・飛んで火にいる皿が好き(ひき逃げ犯)1票
・ローマ小判(脳天)
・仏(ぶつ)の鉄(正月)1票
・ガイゾック星人の人間爆弾。性格は温厚。(ひき逃げ)
・ガンダム世界にバイクが(侍)
・ブルマ、大運動会ブルマー、スカイブルーマ(侍)2票
・北海道警察だって手を出せない東京(脳天)2票
・200キロ近くもあった食料に回転蹴りで、飲まず、食わず、楽しまず(カニ)
・ケンカの前にキンタマを体内に隠すが、とつぜんこいつの前に現れてる(侍)2票
・少年パンチ(脳天)
・若すぎてドカベンを知らぬ(猿)1票
・ゼラチン状のミサイル ぷにょぷにょぽっこん(脳天)
・キリヤマ隊長の真実を書くな(脳天)1票
・ジャイアント日々(ヒビ)(ひき逃げ)
・冬山は片道(カニ)
・ライダーごっこでハンマー。小さなお子様が破裂することがあります(カニ)
・ギャバン1号はデンジ(ひき逃げ)
・大食漢は肉塊でジンギスカンを(脳天)
・神父が悪魔を杭打ち機で(カニ)
・パトラッシュのカルピスで名犬の子を(カニ)2票
・空手ウソ一代(侍)2票
・アマゾンのミイラ男(脳天)
・地底の底抜け(カニ)
・完璧なる二丁拳銃ののび太(猿)
・大きなアトランティスが太平洋に(ジュニア)
・忠臣蔵でんだおじさん(脳天)1票
・足し算はつらいよ(正月)2票
・きょ、巨人の……星君(猿)
・北斗神拳究極奥義で顔ぶたないで(脳天)1票
・小さな巨人です。ロッカーに入ります。入ってる!(カニ)
・サザエでございま〜す。たまがなくなっちゃったよ〜(ジュニア)1票
・この中に消える魔球(脳天)
・お前の命を篠沢教授に全部(カニ)1票
・ラジコンを忘れろ〜 忘れ物はラジコン(侍)1票
・感情が落書きでがんじょうに(脳天)2票
・はなの位置固定ヘルメット(正月)
・なんとかガールフレンドにみせかける(脳天)1票
・強力においぞうきん(カニ)
・おしりガス(脳天)
・夜中、ふとんの中からおしっこできるバケツ(猿)
・北極が極秘に南極に(脳天)
・ナチスはKKKの突然変異(カニ)
・サンジェルマン、老いてなお健在(ひき逃げ)
・インターネットしてる? やっぱしエロエロっすか!? えろえろよー(脳天)2票
・罪にならない殺人で、金田一さんに鮮やかな衝撃(カニ)1票
・マリオの求愛、交尾、出産の神秘、そして子どもたちに気をつけろ!(正月)1票
・この映画の結末は1000年後の地球(カニ)1票
・今度のボンドは赤ちゃんを産む(ひき逃げ)1票

 以上でした。

2013年04月07日 (日) 01時23分


[4622] お久しぶりです。
From:カンカン艦長(バルサ船)

とんでもなくお久しぶりです。(8年ぶり?)

色々ありましたが、とりあえず、さらします。

【2013年2月27日(水)21時10分 アラート, エヴァカ】
・お腹がゆるくなることがありますから処理しなければならない。急激に進行中です、危険水位を超えました! 自爆する気?

【2013年2月27日(水)21時19分 あずばか大王, アラート, ギレンの馬鹿】
・砂漠戦型の危険水域とは?
(多分、踝くらい)
・人にうつすのは感染。
・私とてニュータイプのはず。昆虫採集にまざってたら変やもんなぁ
・ヒトラーのしっぽだな? 牛肉100%だな!
・コントロールシステムを殴ったならもう帰って下さい。
(仕事増やすなよ)
・雑踏を離れて静かな所で君は本当のネコを探すんだ。
(猫の森とか)
・私は通天閣。自主的に長距離走る。
・腐敗しているが、もともとこういう顔なんです。
(ゾンビ)
・砲支援型拳銃

2013年02月27日 (水) 23時04分


[4621] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

さらします。

【2013年2月22日(金)1時02分 妖怪バカ(試作ver.0.05), 駅弁バカ(試作ver0.3)】
・百万石赤子
(100万ドルキッドみたいなもの)
・ゲゲゲのからあげ
・一反チキン
・ぶんぶくふくちゃん
・青函トンネルもどき
・かば焼き転がし
・すめし親父
・海老子、てんこ、どんぶりっ子
・婆の姿寿し
・ぬるぬる夏まつり

2013年02月26日 (火) 01時05分


[4620] 会社で句会
From:百木幸七郎(二、三分ライダー)

お久しぶりです。ライダーです。
会社で好きなものをプレゼンせいというお達しがきましたので、バカカード句会を急きょ行いました。
そこでの上位三席をさらさせていただきます。

【2013年2月20日(水)11:30〜12:30】
・モルモットを怒らせる儀式
・1〜4tの女性不可
・レスリングゆえに地球

2013年02月20日 (水) 13時42分


[4619] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

さらします。

【2013年2月19日(火)22時49分 2004年ニュース, 映画コピー】
・世界の八大監督が助けてくれないので106連敗
・ブッシュ大統領、儚く切ない想いのもとに・〈猿シリーズ〉で全米デビュー
・児童や父母1000人以上は悪魔か、天使か
・90億を投じたら金メダル16個に
(強化なのか、買収なのか)
・あの「プリティ・ウーマン」は13番目の悪魔。今度はパリで大暴れ!喰って、喰って、喰いまくれ!!
・地獄の底を突き破る橋本龍太郎元首相の魂を、ひとりでは見ないで下さい
・ニンテンドーDSで靖国神社に参拝
・魔宮の秘密に挑戦するヒーローと世界最強の女スパイの求愛、交尾、出産の神秘、それは世界を熱狂させる
・韓国騒然の大統領への道にお父さんってさあ、どうする?
(パク・クネさんの一時期の心情?)
・逃げても、逃げても、高橋尚子選手が

2013年02月19日 (火) 23時22分


[4618] 無題
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

ツイッターでの作品増加に驚き中。
次の一手をさぐりつつ、さらします。

【2013年2月13日(水)0時13分 あずばか大王, アクションかるた(試作)】
・空気抵抗が減ったかんじのぬりかべ
・聞き込み捜査はまじめに聞くな
・女三人のんびり三昧
・麻薬の害、足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる。
・死と隣り合わせのしゃっくり
・非行少年を諭す暴走女子高生
・屋外で!! 裸で!!合体させて!!あー! あー!
(発情期のネコかよ)
・なまこから町を守ろう
・背の高さと胸がそのうち2メートルこえるぞ!んなわけないって。
・憎いやくざな大統領になろう

2013年02月13日 (水) 00時42分


[4617] さらす
From:メカ侍(伊豆平成)

 さらします。
 ところで、ツイッターでのさらしは、句会とちがって気を遣いますね。

【2013年2月11日(月)1時35分 スポーツ, 超兵器】
・フルコンタクトレンズ
・ボブスレー柔術
・カジキマグロとケンカ、ロボットの腕に穴が……
・エアーバンジー
・三角型に男女混合
・超水素は酸素だ!
・登りは人力の登山
・土星空手
・セメントマッチかシリコンウォーキングか

2013年02月11日 (月) 03時12分


[4615] さらす
From:メカ侍(伊豆平成)

 久しぶりにさらします。
 ウェブ上でバカカードができるのはありがたいです。

【2013年2月7日(木)1時45分 人生、元祖、憲法、スポーツ】
・会社のお金で酒のみ仕事
・セーラー服桃色忠臣蔵
・国際平和艦隊
・閣僚の裸マラソン
・教師の殴る蹴るの暴行は魔法
・凸凹建設
・殺人ホッケーが好きな人
・深海忍法帖
・ゆでたまごのA
(ええと、どこからつっこんだらいいものやら……)

2013年02月07日 (木) 01時48分


[4616] こめんと
From:ふーりん(正月ぼけガリレイ)

>・セーラー服桃色忠臣蔵
「美少女戦士、長谷川平蔵である!」を思い出しました。しかも今度のは戦隊だ。
>・教師の殴る蹴るの暴行は魔法
時事もの、かな。

2013年02月07日 (木) 22時21分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板