【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

322464

[6636]初詣B 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「初詣B」想いがひろがるZUISOUにまとめてみました。


投稿日:2021年01月07日 (木) 05時48分

[6637]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

初詣B・・・をありがとうございました。

けっこう人が出てますね。

投稿日:2021年01月07日 (木) 18時06分


[6634]初詣A 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「初詣A」想いがひろがるZUISOUにまとめてみました。


投稿日:2021年01月04日 (月) 09時35分

[6635]ぼちぼち・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

初詣もぼちぼちの人出ですわね。

丑年で牛の像が圧巻ですね。

初詣A・・ありがとうございました。

投稿日:2021年01月04日 (月) 18時42分


[6632]らべはん、こんばんわ。 投稿者:pad吉 [RES] URL
新年に相応しく獅子舞いの写真をどうぞ。

投稿日:2021年01月03日 (日) 15時56分

[6633]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
pad吉さん 

獅子舞の写真、前頁の五七五の方で拝見しました。(^^♪

ありがとうございました。

投稿日:2021年01月03日 (日) 16時40分


[6630]散歩道に咲く花々L 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「散歩道に咲く花々L」想いがひろがるZUISOUにまとめてみました。


投稿日:2020年12月31日 (木) 12時34分

[6631]これは・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

国立のイルミネーション・・・を頂いてるようですよ。

投稿日:2020年12月31日 (木) 13時29分


[6627]国立のイルミネーション 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「国立のイルミネーション」想いがひろがるZUISOUにまとめてみました。


投稿日:2020年12月27日 (日) 06時49分

[6629]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

国立のイルミネーションをありがとうございました。

投稿日:2020年12月27日 (日) 10時01分


[6626]お早うございます 投稿者:tomikoko [RES] URL
誰もが口ずさんだ、多くの歌謡曲をヒットさせた作詞家で作曲家の、中村泰士さん(81才)、
なかにし礼さん(82才)が相次いで他界された
ちあきなおみさんの「喝采」や細川たかしさんの「北酒場」、
黛ジュン「天使の誘惑」、菅原洋一「今日でお別れ」など懐かしいです。
クリスマスは「キリストが生まれてきたことをお祝いする日」です。
皆さん天国でにぎやかなクリスマスを楽しんで頂きたいです。

投稿日:2020年12月26日 (土) 10時11分

[6628]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
訃報が続きますね。

誰にもある寿命ですが・・・・・・

写真をありがとうございました。

投稿日:2020年12月27日 (日) 09時55分


[6624]神宮外苑の秋 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「神宮外苑の秋」想いがひろがるYou Tubeにまとめてみました。

投稿日:2020年12月13日 (日) 08時38分

[6625]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

神宮外苑の秋・・・ありがとうございました。

投稿日:2020年12月13日 (日) 09時58分


[6622]散歩道に咲く花々K 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「散歩道に咲く花々K」想いがひろがるYou Tubeにまとめてみました。

投稿日:2020年12月08日 (火) 06時24分

[6623]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

散歩道に咲く花々K・・・をありがとうございました。

投稿日:2020年12月08日 (火) 12時48分


[6620]昭和記念公園の秋 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「昭和記念公園の秋」想いがひろがるYou Tubeにまとめてみました。

投稿日:2020年12月05日 (土) 06時46分

[6621]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

昭和記念公園の秋・・・堪能させていただきました。

ありがとうございました。

投稿日:2020年12月05日 (土) 19時41分


[6619]お喋りしましょう 投稿者:らべ [RES]
今年は本当に一年があっという間でしたねぇ。
多分どなたもお感じじゃないかと思うんですよ。

勿論コロナ騒ぎが一番の原因でしょうが・・・・・(^^)/

私は、一月の四日にいきなり足の踵がいたくなりましてね、
あれ、どうしたのかしらと思う間もなく喉が赤くなり、ウイルス性喉頭炎
だなんて診断されました。

それだけじゃないんです。声まで出なくなったんですよ。
青くなって耳鼻科に行きましたらね、声帯に痰がからんで
声が出にくくなっていると言われました。(>_<)

生まれて初めての飛んでも無い状態で本当に参りましたよ。

で、つづけてコロナ騒ぎでしょう・・・・(^^)/
そのコロナも第三波だなんて、暮れも正月もありませんわねぇ。

今夜のボヤキは此処で止めましょうね・・きりがないから。(^。^)

どうぞRESでもなんでもご自由にお書きくださいね。
じゃおやすみなさいませ。<(_ _)>

投稿日:2020年12月04日 (金) 20時04分


[6617]湯島天神菊祭り2020 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「湯島天神菊祭り2020」想いがひろがるZUISOUにまとめてみました。10枚のスライドです。

投稿日:2020年12月03日 (木) 05時36分

[6618]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

湯島天神菊祭り2020・・・ありがとうございました。

菊は本当に上品な花ですね。

投稿日:2020年12月03日 (木) 17時58分


[6614]お早うございます 投稿者:tomikoko [RES] URL
宝塚も11月の終わりらしい空気の冷たさとなりまました。
暖かなお湯に入るのは1日の中でも最高ですね。
▼42?43℃の熱い風呂の好きな人もいいですね
お湯の温度が42℃を超えると、交感神経を刺激するので、血管が収縮して血流量が減少します。
そのため体の表面温度は上がっても芯までは温まりにくく、一方で血圧や心拍数が上昇します。
したがってこれから仕事をしたいときや、頭をはっきりさせたいときに5分くらい浸かると効果的です。
また、筋肉の疲れを取る効果もあるので、激しい運動の後に入り、
筋肉痛になりそうな足にシャワーの水をかけて、
再びお風呂に入ることで疲労物質を早く取り除くことができます。
私はたまに実行しています。

投稿日:2020年11月29日 (日) 07時00分

[6616]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
こんにちは。(^。^)

お風呂の効用・・入り方・・などありがとうございました。

写真をありがとうございました。

投稿日:2020年11月29日 (日) 10時07分


[6613]伊香保温泉の旅 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「伊香保温泉の旅」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年11月29日 (日) 05時41分

[6615]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

伊香保温泉の旅・・・ありがとうございました。

温泉旅行・・・行かなくなって久しいです。

楽しく拝見いたしました。

投稿日:2020年11月29日 (日) 10時02分


[6611]新宿御苑の菊花壇展 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「新宿御苑の菊花壇展」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年11月24日 (火) 10時19分

[6612]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

新宿御苑の菊花壇展・・ありがとうございました。

気高い菊が薫ってくる感じです。

投稿日:2020年11月24日 (火) 12時00分


[6609]高幡不動尊の秋 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「高幡不動尊の秋」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年11月22日 (日) 08時11分

[6610]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん おはようございます。(^。^)

高幡不動尊の秋・・・・ありがとうございます。

菊人形もありますね・・現代的な・・(^^)/

美しい紅葉ですねぇ。

投稿日:2020年11月22日 (日) 09時30分


[6607]奉祝 明治神宮鎮座百年大祭菊花展 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「奉祝 明治神宮鎮座百年大祭菊花展」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年11月11日 (水) 08時52分

[6608]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

明治神宮菊花展をありがとうございました。


投稿日:2020年11月11日 (水) 17時52分


[6605]影向の菊花大会 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「影向の菊花大会」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年11月07日 (土) 06時35分

[6606]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

影向の菊花大会・・・ありがとうございます。


投稿日:2020年11月07日 (土) 18時23分


[6603]神代植物公園に咲く花々 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「神代植物公園に咲く花々」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年11月05日 (木) 06時24分

[6604]花々・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

神代植物公園に咲く花々・・をありがとうございます。

花というのは本当に不思議です。

投稿日:2020年11月05日 (木) 18時39分


[6601]コスモス祭り 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「コスモス祭り」をZUISOUに纏めてみました
1

投稿日:2020年11月02日 (月) 05時25分

[6602]コスモス・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

コスモス・・大好きな花です。
風に自在に吹かれているけれど、その下の方の茎の
逞しさ・・・。

ありがとうございました。

投稿日:2020年11月02日 (月) 18時13分


[6599]秋ばら色々 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「秋ばら色々」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年10月31日 (土) 08時32分

[6600]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

秋ばら色々・・・をありがとうございました。

不思議な美しさですねぇ・・(^^)/

投稿日:2020年10月31日 (土) 18時21分


[6597]秋の公園散策 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「秋の公園散策」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年10月27日 (火) 08時49分

[6598]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

秋の公園散策・・・いろいろな花をありがとうございました。

投稿日:2020年10月27日 (火) 14時42分


[6595]散歩道に咲く花々J 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「散歩道に咲く花々J」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年10月25日 (日) 08時06分

[6596]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

散歩道に咲く花々J・・をありがとうございました。


投稿日:2020年10月25日 (日) 17時44分


[6593]石神井公園散策 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「石神井公園散策」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年10月20日 (火) 06時28分

[6594]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

石神井公園散策・・・ありがとうございます。

平和な景色にほっといたします。

投稿日:2020年10月20日 (火) 14時02分


[6591]秋に咲く花々 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「秋に咲く花々」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年10月14日 (水) 06時08分

[6592]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

秋に咲く花々・・をありがとうございました。

季節季節に健気に咲くのですねぇ。

投稿日:2020年10月14日 (水) 17時48分


[6589]明治神宮鎮座百年大祭令和2 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「明治神宮鎮座百年大祭令和2」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年10月09日 (金) 08時32分

[6590]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん おはようございます。(^。^)

明治神宮鎮座百年大祭令和2・・をありがとうございました。

珍しい写真ですね。

投稿日:2020年10月09日 (金) 08時52分


[6587]彼岸花を求めて 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「彼岸花を求めて」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年10月05日 (月) 07時41分

[6588]ありがとう・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

彼岸花を求めて・・・をありがとうございました。

この花は本当に不思議な花ですねぇ。

投稿日:2020年10月05日 (月) 18時06分


[6585]「キバナコスモスとシャボン玉 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「キバナコスモスとシャボン玉」をZUISOUに纏めてみました


投稿日:2020年09月29日 (火) 06時40分

[6586]珍しい・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん おはようございます。(^。^)

キバナコスモスとシャボン玉・・珍しい光景ですねぇ。

夢のある光景をありがとうございます。

投稿日:2020年09月29日 (火) 09時04分


[6583]庭に咲く花々D 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「庭に咲く花々D」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年09月25日 (金) 09時26分

[6584]ありがとう・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんにちは。(^。^)

庭に咲く花々D・・をありがとうございます。


投稿日:2020年09月25日 (金) 13時05分


[6581]散歩道に咲く花々I 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「散歩道に咲く花々I」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年09月23日 (水) 05時22分

[6582]いつも・・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

散歩道に咲く花々Iをありがとうございます。

不思議な花があるものですねぇ。

投稿日:2020年09月23日 (水) 17時58分


[6579]黄色い花々 投稿者:ふじいさむ [RES] URL
「黄色い花々」をZUISOUに纏めてみました

投稿日:2020年09月16日 (水) 06時16分

[6580]黄色い花々・・ 投稿者:らべ [RES]
ふじいさむさん こんばんは。(^。^)

黄色い花々・・をありがとうございました。

逞しい向日葵、や、キバナコスモス・・見事ですねぇ

ありがとうございました。

投稿日:2020年09月16日 (水) 18時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板