【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325956

[7004]おはようございます 投稿者:ととろ メール URL
らべさん
 何時もありがとうございます。さて、「徳島県三好市が観光名所の「小便小僧」のイラストをあしらったトートバッグを作ったところ、全国から注文が相次ぎ、およそ1000枚が売れる人気となっています。トートバッグは、三好市の若手職員が地元の魅力をPRしようと考案し、祖谷渓の崖の上に設置され観光名所となっている『小便小僧』のイラストがあしらわれています。当初は書類の持ち運びや出張のため市の職員向けに配布されましたが、市民から販売を求める声が寄せられ、去年8月、一般向けに販売を始めました。その後、インターネット上で『デザインがかわいらしい』などと評判になり、東京や北海道、福岡などから注文が相次いだということで、これまでに販売されたのはおよそ1000個に上っています。デザインを担当した市職員の森泉稀さんは『予想以上の反響で県外の方にも買ってもらい、知名度アップに貢献できてうれしいです。このバッグをきっかけに三好市をもっと知ってほしい』と話していました。」とのことです(今日、7:13のNHK徳島より)。

投稿日:2022年01月21日 (金) 11時28分

[7005]爽快・・ 投稿者:らべ
ととろさん こんにちは。(^。^)

まぁ・・こんな高い所から・・さぞや気分爽快なことでしようねぇ(^^♪

ニュースと写真をありがとうございます。

投稿日:2022年01月21日 (金) 14時32分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板