【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325954

[7002]お早うございます 投稿者:tomikoko URL
オミクロン・コロナのパンデミックは凄い勢いで、日本列島を傷めています、今は4万人ですが、この勢いでは10万人を超えるかも知れません。
確り3蜜を守り、用心しましょう。

寒い日が続いて来ましたが、今日から暦は大寒に入ります。
今年の大寒に又強力寒気が来襲し、強い雪嵐と、寒さに警戒を呼びかけています。
二十四節気の”大寒”を迎える本日から日本列島の上空に強い寒気が流れ込んでくるようです。
冬型の気圧配置が強まって日本海側では強い雪のおそれがあります。
又株式市場も、19日の東京株式市場で、日経平均株価の下げ幅が一時前日比900円を超えました。
米長期金利の上昇などを背景に、世界景気の先行きに対する不安が広がり、全面安の展開となりました。
オミクロン株の急増や、レギュラーガソリン2週連続値上がりなど不安材料が揃っています。
寅年の1月は不安な月です。
確り自己管理して生活してゆきましょう。千両は静かに見ています。

投稿日:2022年01月20日 (木) 07時01分

[7003]次々と・・・・ 投稿者:らべ
tomikokoさん こんばんは。(^。^)

まつたくです・・次々と災害、災難に襲われる昨今です。

時代の変わり目なんでしょうかねぇ。

とりあえず自分の身を守って居ましょうか。

千両をありがとうございました。

投稿日:2022年01月20日 (木) 20時15分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板