【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325939

[6949]生活のリズム 投稿者:ターキー
らべさん、こんばんは〜♪♪

飼っている犬が老衰常態に入り、後ろ脚だけでなく前脚も立てなくなりました。
齢18歳と5ケ月です。脚は弱ったが気力と旺盛な食欲があります。
問題は下の世話です。オシッコもウンチも垂れ流しになりました。
吸水性シートを敷いていますが、漏らすと気持ちが悪いのか苦しそうに啼きます。
啼くと取り替えてやるのですが、深夜の0時から3時ころまでに二回ほどあります。
自分で水が飲めないので、犬専用のミルクや水分の多いものを与えています。
それもあってオシッコの回数が多くなるようです。19年近くも共に生活してきたので
最後まで面倒をみてやらなければと思っています。犬の介護のために生活のリズムが
変わってしまいました。長時間の外出は出来ません。老々介護の大変さがよく分かります。

投稿日:2021年12月05日 (日) 17時14分

[6952]まだまだ・・ 投稿者:らべ
ターキーさん こんばんは。(^。^)

凄い・・大体100歳くらいでしょう人間なら・・・。

食欲と気力が充分じゃまだまだ大丈夫ですよね。

いやぁ・・大変ですねぇ・・・

人間じゃとっくに老人ホームに入れられてますよ。(^^)/

もっとも・・ホームも結構お金がかかりますからね。
お宅のワンちゃんは幸せです・・・・
気持ちよく介護をしてもらえて・・・・
ターキーさんは優しい方なんですねぇ・・・(T_T)

ワンちゃん・・きっと感謝していると思います。

ほんと・・いまの荒んだ世の中・・で・・
いいお話を伺いました。<(_ _)>

投稿日:2021年12月06日 (月) 20時45分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板