【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325561

[6723]お久しぶりです 達者にしてますか〜 投稿者:よしお URL
最初に 変更のお願いを お知らせします。
私のところのホームページが都合により次のように変わりました。
「 http://ranpia.jp 」です 以後よろしくお願い申し上げます 

私 体調の方は おかげさまでほぼ順調のようです。
何時ものように 朝の運動と ばらの手入れ 野良仕事などやっています。
4月には 山に筍が凄く沢山採れて 近所等 数十軒に配りました。

今年はバラの咲き方が 例年より10日ほど早いようです。温暖からかなー
バラのOPGも 5/2〜23日 と繰り上げました 現在盛況に開園中です。
昨日はテレビの「ケーブル徳島」が来て 1時間余り取材されました。
白髪交じりの年老いた俺も撮られ どう映されるのか心配が増えました。

コロナ 徳島もクラスターが増えつつあります。

いろいろと心配事が多いこの頃です お体・健康には十分に お気をつけてください。

投稿日:2021年05月05日 (水) 14時16分

[6724]ありがとう・・ 投稿者:らべ
よしおさん こんばんは。(^。^)

お知らせありがとうございました。<(_ _)>

すっかりご無沙汰いたしております。
ご体調もよくなられてお好きなことを楽しまれているご様子
なによりと存じます。

なにかと落ち着かないこの時代・・容易じゃありませんね。

素晴らしい写真をありがとうございました。

投稿日:2021年05月05日 (水) 18時21分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板