【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325535

[6694]らべはん、こんち。 投稿者:pad吉 URL
どうやら今日も無事に終わりそうです。明日も又お互いに今日も佳き日でありますように。

投稿日:2021年04月07日 (水) 15時50分

[6695]らべはんこんち。 投稿者:pad吉 URL
下はわが家の庭に咲いてるお花です。これは愚息の演奏です。もう何年も前だけどね。今はコロナで帰ってこれません。スイスに行ってもう日本より長く住んでおり友達もたくさんいるので寂しくない言うてます。鍵盤ハーモニカは世界一の腕前ですテレビでも放送されたと言うてました。自慢話でお聞き苦しかったでしょう。済むんまへん。

投稿日:2021年04月07日 (水) 16時04分

[6696]素晴らしい・・ 投稿者:らべ
pad吉さん こんばんは。(^。^)

鍵盤ハーモニカはじめて拝見しました。
ピアノの上には花束が・・・(^^♪

素晴らしいご子息さんですねぇ。
お会いに慣れなくてお寂しいのはお父さまのほうでしよう(^^)/

行き届いたお庭の花ですね。美しい。

写真をありがとうございました。

投稿日:2021年04月07日 (水) 19時25分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板