【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

326089

[6577]白露過ぎ今朝の雨音二度寝する 投稿者:はるか
 お早う御座います 何時も有難う御座いますm(. .)m
 寝苦しい夜が数日続き少し寝不足気味でした 今朝は雨音で目が覚めました(^^ゞ
 今朝に寒冷(秋雨)前線が通過して 土砂降りから小雨に為りました
 数日続いた真夏日も終わって これからは涼しく為るでしょう(*^^)v 

 暑過ぎて草取りをサボって居たら ツユクサがとっても綺麗に咲いて居ました;^.^A
    「つゆ草に菊もダリアも呑み込まれ」

投稿日:2020年09月10日 (木) 10時53分

[6578]寒冷前線 投稿者:らべ
はるかさん こんばんは。(^。^)

寒冷前線・・ですか・・・
泣きたくなるほど嬉しい言葉ですねぇ・・・・忘れていた言葉です。<(_ _)>

露草・・見事ですね・・・

菊もダリアも呑み込まれ・・ですか・・・

なにか嬉しい風景です。

ありがとうございました。





投稿日:2020年09月10日 (木) 19時52分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板