【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325529

[6206]こんばんは♪ 投稿者:秋桜倶楽部
こんばんは、らべさん^^
先日からの体調悪化に思い出して心臓の薬を
使って見ましたら、何とか頭を上げられ日常のことが
出来るようになりました。
20日に検査があるのですが、それまでは何とか持ちそうです。
いっとき来年のオリンピック見られるかしら等考える程の
体調だあったのね^^;
こんな時に役だってくれて有難いですね^^;

投稿日:2019年05月08日 (水) 18時23分

[6209]よかったですね。 投稿者:らべ
秋桜倶楽部さん こんばんは。(^。^)

体調がいくらか良くなられたようで、よかったですね。

季節の変わり目は、どうしても体調が不安定になりがち

ですからね。

ご無理をなさらずに、ぼちぼちなさいませ。

外国へ出かけられる元気がおありなんですもの。

美味しそうな筍や、蛤などありがとうございました。

投稿日:2019年05月09日 (木) 18時50分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板