【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325502

[5933]また余震朝顔色の透き通る 投稿者:はるか
 去年から、直ぐ近くの大きな暗渠の工事で
 泥炭地帯の湯浴澤の我が家は 時折揺れている。
 震度2位なら 又かと思ってしまう程度だけど、
 今回の地震の余震は やはり「ドキッ」として、
 逃げる気になってる、恐さには慣れません(^^ゞ

 停電でで混乱した 流通も一向に回復しません
 コンビニもスーパーも 空っぽの棚が並んでます
 湯浴澤地方の 昼間は夏日を超える事も在ったり、
 曇りや雨の事も在るけれど、朝晩の涼しさの所為か
 朝顔の色が、少し透き通って来ました(^^ゞ

投稿日:2018年09月09日 (日) 07時59分

[5934]お疲れでしょう。 投稿者:らべ
はるかさん こんばんは。(^。^)

今回の大地震ですものねぇ・・余震もまだまだ怖いですね。

流通が回復しないのは困りますねぇ。

本当に大変な事態です。

どうぞお体お大切にお過ごしくださいませね。

健気な朝顔をありがとうございました。

投稿日:2018年09月09日 (日) 17時49分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板