【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325614

[5731]オホーツクの寒さに負けぬチューリップ 投稿者:はるか
 お晩ですm(. .)m 今日は湯浴澤も夏日に為りました(*^^)v 
 先日、元気な仲間の車に便乗して 北見の留辺蘂までダンスのパーティーでした、札幌みたいに失礼な女性は一人も居ませんでした(*^^)v 皆さん優しく踊ってくださいました(^^ゞ
 帰りは、少し遠回りをして 上湧別のチューリップを観て来ました。気温が10度ととても寒かったけれど 綺麗な花を愉しみました・・・ 仕合せな一日でした\(^^)/

投稿日:2018年05月22日 (火) 17時38分

[5732]ダンスパーティー・・・ 投稿者:らべ
はるかさん こんばんは。(^。^)

ダンスパーティーですか・・・若いって素敵ねぇ・・・
貴方はまだまだお若いですもの。

私は、この歳になってもまだ踊りたい衝動に駆られる
ときがありますよ。
(アハハハ・・認知の始まり化もね。)

チューリップの広がる素晴らしい写真を
ありがとうございました。


投稿日:2018年05月22日 (火) 18時33分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板