【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325627

[5509]こんにちは 投稿者:まあちゃ
らべさんこんにちは

あっakiさんがいた(^▽^)/っよかった。

私とakiさんはとてもとても似ていると思っているんです。

私も先日、良い方の目が一瞬異常をきたして慌てましたが
一瞬で、治りました、

今日はとてもとても寒いです
すごい寒くて、昼間初めてエアコン点けました、

しばらくの間、おやすみするというご挨拶に来たのです。
自分の体は大丈夫なのですが。

akiさんと同じに、次男の大切な人がここで「ステージ4」に・・・。
急な話で戸惑って、どうしていこうか、必死です。
今年はあとからあとから色々なことが生じて、
ここへきてあまりに悲しいことなので‥。。
お休みすることにしました、

次男から、話を聞いた後、akiさんが以前、お嫁さんのこと
話ていたこと思い出していたのです。

らべさん
私。。奇跡を信じますね
長く書いてしまってごめんね。

投稿日:2017年11月22日 (水) 16時17分

[5510]それがいい。 投稿者:らべ URL
まあちゃさん こんばんは。

暫く掲示板など、気にしないで・・・・・・

あなたの辛いお気持ちよくわかります。

ほんと、色々抱えこんでますねぇ。

ご家庭の事、貴女自身の事だけ考えてお過ごしください。

私もこんなところからですが、祈っています。

ご自分のお体を大切にしてくださいね。

ご丁寧にありがとうございました。<m(__)m>

投稿日:2017年11月22日 (水) 18時45分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板