【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

落書き広場 (写真もどうぞ)

ホームページへ戻る

325695

[5503]こんにちは♪ 投稿者:aki
らべさん 此方は初めて手ですね・・

まあちゃんが必死に頑張ってるお気持ちが
痛い程分かりますので、私もちょっと書かしてもらいますね。

まあちゃんも目の病気のようですが、私は勿論病気で片目に成りました。
30年来の病気の副産物です。昨年暮れに両目が見えなくなった時は流石に落ち込みました。しかし1週間くらいで片目が見える様に成った時は流石にホッとしました。
でも片目で台所に立つのは怖いですが、幸い我が家は息子が同居(嫁が亡くなって)
幸い料理好きで全てしてくれます。
其れに主人が元気なので」片付けや洗濯干しなどもしてくれますので・幸せと思って居ます。30年前から難病でまた他の病気も・・何時発症するやらと思う毎日ですが、
前を向いて行く事だけを考えて居ます。

まあちゃんも頑張って・・・・
長々書いてすみません<m(__)m>

朝焼けです。

投稿日:2017年11月20日 (月) 16時29分

[5506]こんばんは。 投稿者:らべ URL
akiさん こんばんは。(^。^)

広場です・・何でもお話ししてくださいね。

いろいろ読ませていただきました。

貴女も、前向きに明るくお過ごしですねぇ。
料理好きなご子息だとか・・・
ご主人もお元気で、何かと手伝ってくださるとか・・・

akiさん、これからも、いただいた命を大切に、
充実した日々をお過ごしください。(^^♪

まあちゃさんもよくやっておられますよねぇ。

お二人とも写真という共通の趣味をお持ちで、とてもいいことだと
思いますよ。

いつも見せて頂いてありがとうございます。

朝焼けの写真をありがとうございました。

いつでも、いらしてね。(^^♪



投稿日:2017年11月20日 (月) 18時24分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板